

あと一週間

気が付いたら、ワールドカップまで一週間を切ってるね。
コカ・コーラのワールドカップバージョン(スプラッシュボール)も発売中。

SN3J0062.jpg

地上波での放送予定も結構あるし、
試合開始時間も20:30、23:00、27:30なので、
真夜中の27:30開始以外は問題なく見れるね。

4年前はイタリアだったけど、今回はどこが優勝するんだろうな。
4年前の予想と同じく、オランダにしとこうかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

杏仁ラムネ

ハンズに買い物に行ったら、こんなのが売ってた。

SN3J0064.jpg

知らなかったけど、これってご当地物(静岡)なんだね。

「開封するとき中身が飛び出すのでご注意ください」的な注意書きがあって、
ふ~ん、とか思いながら開けたら本当に飛び出してきた

何故か昔を思い出しました。よくやらかしたな~、って思って(笑)


さて、明日はみのりんの武道館ライブです。
神奈川のライブ以降、今月はこのために過ごしてきたといっても過言ではありません。
明日、その時に、武道館にいるみんなで一緒に盛り上げて楽しみたいね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~

「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」
神奈川公演に行ってきたのだよ

天気は快晴
場所は、神奈川県民ホール大ホール。
決して横浜県民ホールじゃないよ(笑)

みのりんのライブは、昨年の「Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~」追加公演の
パシフィコ以来の参戦。

時間は18:05~20:45の2時間半くらいだったかな?

で、ライブなんだけど、やっぱりライブはこうでないとダメだね。
みんなで一緒にはじける。最高だね~
毎度のことながら、始まってから数曲目(Falling heaven's nowぐらい)で足の裏が攣った。
日頃の運動不足の成果だな。

セトリはきっとどこかにあると思うので省略。
途中のメドレーは、
「Last Arden」→「too late? not late...」→「Voyager train」
アンコールの2曲目は、
「Contact 13th」
でした。

そしてアンコールのラストにきた「sing for you」
ラストにこの曲は反則
今日は目の前が少々霞む程度で済んだけど、
武道館で聞いたらどうなることやらです。

ともかく、今日はこの余韻に浸りながら寝よう。

みのりんバンド&参加したみなさま、お疲れ様でした。
個人的には、次の参戦は5/30(日)の武道館です(当選済み)


本日の戦利品。
開場直後にはペンライトは売り切れててもうなかった。武道館では買えるかな?
SN3J0061.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

everywhere

「everywhere」

SN3J0058.jpg

武道館で買えなかったので、今日買ってきた。
ついでなので、タワレコ渋谷店で買ってきた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

15周年記念LIVE「Gift」

今日は、坂本真綾さんの15周年記念LIVE「Gift」に行ってきた

SN3J0052.jpg

1月に引き続き、今年2度目の武道館ライブ。
仕事を早急に切り上げて、参戦しました。

18:30~21:30の3時間のライブ。
普段良く行くのと違って、コンサートみたいな感じで新鮮でした。
だからこそ盛り上がりは十分で、手拍子だか、拍手だかををずっとしてたような気がする。
多分、3年分くらいはやったはず。明日絶対腕にくる。

曲は全部良かったよ。アンコール前の「I.D.」はちょっときてたかもしれない。
欲を言えば、ユニバースも聴きたかった。でも十分。

セトリはどこかにあると思うので、参考にしてください。

誕生日おめでとうございました


おまけ。満員御礼!
SN3J0056.jpg

昼からこの時間までご飯食べてないので、お腹すいた

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
