

考え中

ここんとこ夜になるのがはやい。
日没が16時半とかだからしょうがないか。

さてさて。
最近思ってることがあります。
それは・・・・・・。

不規則な生活をしない!!

この乱れている生活習慣を何とかしたい!!
原因の半分は自分のせい。
残りの半分は学校のせい。
こんなこと言って良いのか知らんけど。

今年に入って、前にもこういうことがあったのですが、
そのときは夏休みでした。
夏休みに実家に帰って、MLBを見るために朝早く起きる・・・、
ことを繰り返してたらいつの間にか直ってました。

正月に実家に帰るので、今回もそれでいくか。
でも、MLBなんかあるわけないし、なんたってだからなあ。。。
まあ、地道に直していくしかないですか。


member.jpg


silv_i.gif↑今日の画像

関連記事

予定なし

今日の予定。
横浜に買い物。

お金をおろしに銀行へ。
学会の時たてかえた旅費が振り込まれてるはず。
カードを入れる。
残高照会。
暗証番号。

もへっ?
・・・入ってないよ?
たしか昨日には引き出せる・・・とかなんとか、
だったはず・・・。
提出した口座番号も間違えてないはず。
てか、そろそろ学会から1ヶ月近く経つんですけど。

まあ、そんなわけで瞬時にして出かける意志が粉砕されました。
明日出かけよ。。。
関連記事

うちの研究室はMの間だけだけど絵を描くのがはやってます。
ほぼ毎週更新中。

ただ自分は今までまともな?ものは描いたことなくて、
今回試しにやってみました。

diana01.jpg


顔以外はそれなり?
そういや時間かかったなぁ。。。
俺は何してるんだろう・・・
関連記事

日記作成

新しく日記を更新しました。
前のやつしょぼかったからね~~~。

ランダムなので、気が向いたら更新します。
関連記事
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
