

制覇

ロッテのキャンディ
・小梅
・小夏
・小彩
・小雪
を制覇しました。
他に同じようなのあんのかな?

さて、面白い画像でもどうぞ。
わかる人だけわかってくれれば良いです。

みんな
allmember.jpg


???
ちなみに主人公は船です
bug1.jpg


はあ???
お前いくつ名前持ってんの?
bug3.jpg


嘘つくなよう。
bug2.jpg

関連記事

Christmas前

もしかしたら今年最後?の日記です。
うむ・・・、後一回くらいは書くか。
来週には実家に帰ります。
なので、それまでには書きます。

にしても、この日記は絵と金の話題しかないな、
と思われないように別の話題をひとつ。

i pod買った。
軽くてなかなかいい。
あ、そういえば髪も切った。

横浜駅のイルミネーションを写真にとろうと思ったら忘れてた。
とりに行くの面倒くさいなあ。
関連記事

意見

やっとお金が返ってきた。
実家へ帰るときの飛行機代に消えてしまうようだ。
それだけです。


そういえばトヨタカップがありました。

試合→○
ゲストとか芸能人とかアナウンサー→×

日本のテレビはもう駄目だね。いろいろと。
スポーツに限ると、芸能人とかつまらんアナとかいらんよ。
にわかに知った選手の名前とかアナが何度も連呼すると、正直萎える。
意味ないゲストもいらん。
視聴率を上げようとしているかどうかは知らんけど、
もっと根本的なトコ変えたら、って思う。

ん?どうしたらいいか?
・・・そんなの自分たちで考えれば?
テレビ局なんだから人数たくさんいるでしょ。


と、テレビを見ない者が言ってみました。
関連記事

プレゼント

書くことがないので、
絵でもどうぞ。

シルバー
silver2.jpg


ミリアム
Myriam02.jpg

関連記事

水の都

ヴェネツィアが水没とかという記事を読みました。
地盤沈下と地球温暖化による海水面の上昇が影響してるみたいですね。

ヴェネツィアには一度行って見たい。
いろいろ見るところがありそうです。

でも、飛行機に乗るの大嫌い
しかもイタリア語なんかしゃべれん。
英語すら話すことできないのに。

今日はこんなところです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
