

troublesome

学会の予稿書くのがだるい。
英語で書くのがだるい。発狂しそう。
しかし、英語が全然できん(ToT)

明日のテストもだるい。
院生になってまで、どうしてテストするのか、コレガワカラナイ。
○○が。
おっと、つい本音がでてしまった。
それにしても、だいたい講義の意味も宿題の意味もわからんし、答案に「知らん」って書いて出すか?
・・・そういうわけにもいかんか。

なんかだるいことだらけだ。
でも明日までで一応ほとんどの授業も終わりだから何とか、ね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

renewal

ブログのテンプレートを変えてみました。
ちょっとシックな感じに・・・?

さてさて。
この前、餅チョコというものを食べました。
20060130191037.jpg

名前のとおり餅をチョコで包んでるような感じのものですが、普通に食べれるものでした。
餅は英語で、rice cakeというそうです。
またひとつ知識が増えました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

火事?

昨日の夜、うちの大学内で火事?と思われるものがありました。
実際の規模は、どのくらいだったか詳しくわかりませんが、
ただ、小さいものだったようです。
場所は理学棟付近のようでした。
消防車がたくさんきて、救急車もきてました。

野次馬になって見に行った、そのときの写真。
20060127180957.jpg

暗くてなんだかわかりませんな。

まあ大したことなくてよかったです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

A disciple sometimes outshines his master.

上にあるタイトルの意味は「藍より青し」です。
特に意味はありません。
英語の勉強になるかな?と思ったので、のせただけです。

060123_1703~01.jpg

ある場所から撮った富士山です。
見にくくてすいません。
あれが富士山であることにずっと気づきませんでした。
富士山であることを、ついこの前知りました。
こっちにきてもうすぐで5年弱経ちますが、
まったく気づきませんでした。

まあ別にいいんですけどね・・・。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

辛い~

今日、学食で豚キムチ雑炊を食べました。
辛かったです。
昔食べたツインカレーと同じくらい辛かった。
3、4年くらい前だからあんまり覚えてないけど、
辛かったという記憶しかないです。

最近、苺味のチョコレートが流行ってるんでしょうか?
たくさん見かけます。
いろいろな春とかけてるのでしょうか?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
