

annihilation

卒論発表の方、お疲れ様でした。
明日発表の方、頑張って下さい。

トリノ五輪に関しての話ですが、イタリアの人たちはゆっくりしているそうです。
そういえば、アテネ五輪のときのギリシャの人たちものんびりしてる印象を受けました。
国民性かどうかわかりませんが、うらやましいです。

ところで、スポーツは海外のものを見てしまうと、国内のものに戻るのはなかなか難しいですね。
サッカーにしろ、野球にしろそうでしょう。

そういえば、うちの大学構内にからすが大量におります。
あれだけいると気持ち悪いし、うるさいです。
誰か殲滅させてください。
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

I'm doomed.

24日のことなんですけど、
西門の警備員の態度がちょっとむかつきました。
閉門の厳守時間(次の日が入試だったので・・・)を2分ほど過ぎてしまったんですよ。
そしたら何かね~、態度が悪いんです。
もとから悪いのかもしれませんが、少しピクッときました。
外部からの方は良く分からないと思いますが、要するに警備員の態度がむかついた、ということです。

にしても、ホワイトボードに描く絵はあまり上手く描けません。
もともと大したことないんですけどね~~~。
もう少し上手くなるように頑張ります。
なんかもうある種の趣味みたいな感もでてきましたが・・・。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

快挙

今朝、午前2時半に寝て午前5時半に起きてオリンピックのフィギュアを見ました。
朝早く起きた甲斐あって金メダルの瞬間を見ることができました(^O^)
ああいうのは録画とかではなく、ライブで見るのが一番ですね。
現地に行って見ることはなかなかできませんが。
とりあえず朝のニュースを一通り見て、午前9時くらいから二度寝しました。
そのため学校に来るのが遅れましたV(^-^)V
ごめんなさい。
NHKでライブやっててそれを見てたのですが、受信りょ・・・。
ごめんなさい。

ここのとこ絵や写真の更新がされてなかったのと、
快挙の記念ということでひとつ。
DianaNeidhart.jpg
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

迷いの駅

昨日、会社説明会に行った帰りにふと池袋へ行こうと思い、行ってきました。
横浜に5年近くいるのに、池袋には1度も行ったことがありませんでしたので。

さて、感想ですが・・・。
広すぎて迷いました。
携帯があるのでまあ何とかなりました。
ただ、無意味に広かった感がないこともない・・・。

噂のジュンク堂にも行ってきました。
あれだけ本があると、どこに欲しい本があるかわかりにくいでしょうね。
検索かければでてきますが。
いろいろと驚くこともありました。
その帰り、ジュンク堂から駅へ向かう途中になぜか硫黄のにおいがしました。
池袋は硫黄の街ですか?
それはそれとして、いろんな店(3店ぐらいだけど)に行って買い物して帰りました。

時間があったらまた行くかもしれませんね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

苦手なもの

将来は、ゆったりとしたところに住みたいです。
どこに住むかはわかりません。
その将来が何年後の話になるかもわかりません。
まあ、将来がどうなるかなんて誰にも分かりません。

ところで自分は、大型ではなくて大型犬がとても苦手です。
子犬は大丈夫なんですが、大型犬はアウトです。
隣を通られただけで、鳥肌がたちますです。
きっとトラウマのせいです。
これは一生直らないと思いますね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
