

Greenery Day

GWが始まりました。
何気に学生最後のGWです。
なのに、風邪引いて布団に横になってるなんて間抜けというか、滑稽というかw
症状は良くなってるのか、悪くなってるのか分からんな~。
明日は天気よさそうだし、ぜひとも出かけたいのに(;_;)
意地でも出かけるかw

先日買ったCDの感想ですが、そこら辺の有名どころが歌ってるものより何百倍も良かったですよ。

早く風邪が治って欲しいね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

前日に続き

昨日から一日経っても、のど痛いのが直らない。
うぶぁ~。
なんか鼻にもきちゃったw

そういえば、携帯のストラップが壊れた。
知らない間にバラバラになってた。
でも、まだ使えそうなので直してみよう。

今週CDを2枚買いました。
今年初でCD買ったかも?
他に買った記憶がない。
普通に店で買ったんだけど、その後にamazon見たら、発送に4~6週間かかるってなっててびっくりした。
まあ生産数少ないものだから(たぶん?)分からなくもないけど。
欲しい曲だったので、発売日に買いに行きました。
発売日前日に買いに行こうか、とか考えたけど、たぶん売ってないと思って前日はやめにしました。
タイトルは秘密です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

喉も・・・

おととい、昨日に頭痛、腹痛だと書いたけど、
今日はのどが痛い・・・。
やばいね~。
風邪ひいたか?
よし、薬を飲むことにしよう。
この時期に風邪とかひいたら、いろんな意味で終わるからね。

今日の日記をもって、月別の記録を更新した(^O^)
毎月少しずつ増えてるトコが素晴らしい~~~。
でも、日記って言ってるくらいだからホントは毎日書くべきなんだろうけど、忘れてたり面倒だったりで書かないことが多数。

来月も今月をこえるよう書き続けます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

腹痛が痛い

今日は気分が悪いのと、腹が痛いのでもう帰ります。
いろいろ用事があったりして、学校来るのも遅かったんだけど体調悪いからしょうがないね。

もうすぐGWなのに、なんかつまらん。
GWだから何だ?、って感じになってる。
こうなったらどっかに行くしかない!
ただ、学会前!
レンキュウ\(^o^)/オワタ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

頭痛が痛い

ワールドカップがいつ始まるのかわかりませんが、ドイツで行われるということでドイツ語がはやったりするんでしょうか?
ドイツ語は第二外国語で習ったんですが、もう忘れちゃいました。
記憶力ないな~(笑)
人間の記憶において、興味ないものなんてのは脳から抹殺される運命でしょうから。

昨日、モノレールに乗りました。
上からぶら下がってるやつに。
あれ落ちたらどうするんだろう?
しかも揺れる。
自分の嫌いな飛行機並みにね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
