

腰痛

ここ最近、腰痛が発生しました。
腰痛は発生するとしばらく痛くなったままなので困る。
誰か治してくれ~(ToT)

ワールドカップといえば、今日の深夜にはドイツ戦があります。
まあ深夜といっても朝方です(笑)
とりあえず見ましょう。
本大会の放送も決勝トーナメント以降はとりあえずほとんどやるようなので楽しみです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

酸素

気が付いたら、冷蔵庫に缶切り入れて冷やすという意味のわからないことをしてましたが、何か?
しかも使う予定もなしo(^-^)o
心が病んでるのか?
つうか何か割り箸まで入ってて、冷やしてある(笑)

酸素でリフレッシュしないと。
関連記事

included

先日の朝から、ずっと続いていた工事がこの頃ない。
とりあえず終わったのか?
朝は静かであるに限りますね。

さて、明日から学祭があるんですが、この時期には必ずといっていいほど、酔っ払って夜中に騒ぐヤツがいます。
そんなヤツは地獄に行ってください(^O^)

最近何にしても批判ばっかしてるような気がします(^_^;)
まあ自分にとってそういう国なんでしょう、この国は。
昔とは色々と変わりましたからね。
関連記事

The world goes around.

何か知らんけど、明日から学祭の準備日らしい。
よって学校は休みだ。
Mには平日だろうが休みだろうが、あんまり関係ないんだけどね~。
そういえば以前にどっかの掲示板で、ウチの大学の学祭について大変失礼な事書いてた人がいた。
内容はちょっと忘れたけど、なかなか的確に捉えてた気がする。
そのときは不覚にも笑いました。

まあそれはそれとして、学祭の後は教室の床がべたべたするのにムカついてました。
関連記事

外国へ

ちょっと前に、「海外で暮らす日本人100万人超す」みたいなニュースがありました。
自分も将来は外国に住もうかな~、とか考えてます。
それが何年後、何十年後、またさらにその後、いつになるかは考えてません。
しかも絶対住むと決めているわけでもありません。
まあ人の気持ちなんて、そのときによってコロコロ変わるでしょうから、将来の自分が外国に住みたいなんて考えてるかどうか・・・。
場所的に行きたくないところが結構あります。
言ったら怒られるので言いませんV(^-^)V
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
