

どっち?

今日は急激に暑くなりました。
太陽の光で肌が焼けます。

さて、どこかの掲示板で

「横浜と福岡どっちが都会か?」

みたいな話題がありました。
どっちも知ってる自分はいろいろ考えてみました。
で、出した結論は?

・・・。

・・・・・・。

秘密です。
意見は人それぞれでしょう。
ただ横浜は人が多すぎます。
冗談抜きでね。

福岡には近々行くので楽しんで?きます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

懐古

YouTubeで10年位前の歌のPV見たりして懐かしんだりしてますが、意外と歌詞を覚えてて驚いてます。
興味のないことには滅法弱いこの脳みそが覚えてるので、当時それなりに感化されたのかな、と思います。
ところで、YouTube自体はやばい状態なんでしょうか?
気になるところです。
しかし、日本人がたくさんいるのがわかるようなトコですねw
面白いからいいですけどwww

話変わって、FF3のことですが結局買ってません。
評価はそれなりにいいようですが、FF3やったことない人にとっては高い評価は当然の結果でしょう。
最近のFFと比べたらはるかにマシですから。
ただ、ラスボスがラスボスではないし、たまねぎ剣士が最初からいないし、クリア後になんかありそぅだし、・・・・・・。
なので今回はスルーです。
オリジナル版なら今時タダでできるし、わざわざ高い金払う必要もないかな?と思いました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

再来

家の前の空き地に家が建つようです。
これはどういうことか?
簡単に言うと、これから騒音が発生するということです。
ちなみに明日から。

うるさくなる前に、予定を早めて実家に帰ろうかなと思います。
関連記事

Pluto

冥王星かわいそう><
人間の身勝手な理由で存在価値決められるなんてね~。
でも確かに大きさとか考えると、惑星と呼ばれてるのが不思議な感じでした。
軌道も他の惑星と違ってたからね。

こんな風に時代の流れとともに、自分の知識としての常識が少しずつ変わっていくのでしょう。
以前載っていた社会の教科書の歴史上の人物も、今や別人だとされていることも多いですね。
こんな不確定なことを習わせるなと言いたいです。

これから先もいろいろと変わる可能性があるでしょうから、
遠い未来、知識として知らないことを自分の子供に馬鹿にされそうな気がしますwww
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

後半

世間では夏休みも後半ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば花火です。
花火と言えば、打ち上げ花火です。
昔、打ち上げ花火で遊んでた記憶があります。
投げて遊んでた記憶がwww
ロケット花火を投げて楽しむのは当然?ですが、打ち上げ花火はあんまり投げて遊ぶなんてことはないと思うのでね~w
ちなみにロケット花火を人様の家に打ちこんだ事も今ではいい思い出です。

はいはい、すいませんでした。
関連記事
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
