

心の闇

飛行機事故がまた起きてますね~。
こういうときに
「日本人はいませんでした」
「良かったー」
とか言うのも変な話かと思います。
にしても飛行機事故はね。
車より安全だと分かっていてもいざという時に致命的な事故に繋がる確率が高いから。
この部分が飛行機が嫌いな理由でもあるし。

にしても知らなかったんだけど、
大学とかに入るときに、入学金徴収制度があるのは日本だけらしい。
しかし、こういう情報がいろいろ得られることによって、
何事に関してもあほらしいと気持ちがわいてきます。
改善して欲しいですね~(^o^)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

目覚め

今日の朝は、犬がスゴイ長い時間ほえてたことにより起こされました。
まじでうるさいの。
躾ぐらいちゃんとしといてくれ~~~(笑)
って思いつつむかついてました。


20060928185914.jpg

実家にいるときに行った中華料理店の食べ物。
透明の液体は、実はしょうがです。
中国から取り寄せたようです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

星砂→昔

以前、星砂のことを書きましたが、
星砂というのは、「有孔虫」という生物が死んで残した石灰質の殻だそうです。
詳しくはいろんなサイトにあると思うので調べてみてください。
確か沖縄に行った友達からのお土産とかでもらったような記憶があります。
高校?のときだったような気がしますが、忘れました。

高校のときは特に面白いことなかったような気がします。
ほとんど休みなかったので。。。
何のこと言ってるかわかんない人もいると思いますが、夏休み中、冬休み中も授業があるという異常な学校でした。
特定されそうなのでこれ以上は書きませんo(^-^)o
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sage

sage.jpg


長袖着るために洗濯しようとしたら、雨が降ってきました。
夜寝るとき寒いのであったかめの毛布をほそうとしたら、雨が降ってきましたm(_ _)m
タイミング悪いですね~。。。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

首痛

首つった。
じゃなくて首が痛い。
寝違えたのかな~?
どうしたら治るかね~?
そこまでは痛くないから大丈夫かな?
時間かければなんとかなるか。
関連記事
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
