

たくさん

この頃、欲しいものが多いです。
大部分がCDとか、DVDとかそういうものです。

実際、金があれば遠慮せずに買うのですが。
ポイントは1つ2つ欲しいのではなくて、
たくさん欲しいものがあるところ。
そんなポイントとかどうでもいいですか、そうですか。

今日もこんな時間まで起きてます(笑)
もう完全に生活サイクル崩壊してます。
強制的にどうにかしないとダメで、元に戻らない(^_^;)
さよなら、健康。
こんにちは、不健康。。。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水泡に帰する

水泡に帰する
意味:せっかくの努力がむだになる。

努力がむだになる。
努力がむだになる。
努力がむだになる。

今まで何度、こんな事があったでしょう?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

世話ない

あ~、何か風邪引いたような気がする。
喉がおかしいです。

季節の変わり目?ですから、
注意します。
人に言っといて、自分が風邪引くなんて世話ないからね(笑)
関連記事

見かけによらない

自分の思っていたことが勝手な思い込みで、
色々と調べる事で事実と違うなって事がよくあります。

例えば、人の年齢とか。
「人は見かけによらない」って言葉もあるので、
意外だなと思うことがあります。

間違って認識してた方、
ごめんなさいV(^-^)V
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夜更かし

いやいや、もう朝です。
上の言葉からわかるように、もちろんずっと起きてます。
ここ最近は、こんな時間には起きてる事はないんですが、現在目が開いてます。
起きてる理由があったんですが、そろそろ寝ます。
あと寝る前に何か書こう、と思って今に至ります。

じゃあ寝ますo(^-^)o
関連記事
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
