

春休み

今現在春休みなんですね。
街中が何となく普段と違うみたいでした。
毎日ある意味休みに近い状態なので、
そんなことにも気付きませんでしたo(^-^)o

明日からは遂に4月です。
何か先が見えないような、そんな感じです。
関連記事

大量

今日は街へ出向きました。
都心をまわって新宿や渋谷で買い物しました。

渋谷でツタヤに行ったのですが、
今まで行ったことがなくて、
どんな感じかなと思ってました。
噂ではほとんどのものがあると聞いてたのですが、噂どおり色々ありました。

借りたいものが本当に大量にありました。

ただ、ちょっと遠いから借りたときに返すのが面倒です。それでも借りに行きそうです。
関連記事

無料

横浜駅を歩いていたら無料漫画雑誌をもらった。
これは・・・採算取れるの?
見る限り結構前から配布してるような感じ。
知ってる方もいると思います。

肝心の中身は普通な内容でした。
関連記事

肩痛

左肩がヤバい。
ずっと痛いです。
重い荷物を持ったせいか?

少し前から左手首は痛いし、肩も痛くなって最悪です。

右肩は何ともないのに。

しばらくは左肩に負担を掛けないようにしよう。
関連記事

50パック

実家からお茶のティーパックが送られてきた。
50パック入り。
消費に2か月くらいかかりそう(笑)
お茶は落ち着くし、元々好きな飲み物。
いくらでも飲むことができるので全然問題なしです。

部屋の整理が終わりません。
ゆっくり片付けようかね。
関連記事
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
