

5月終了

5月終了です♪
とりあえず頑張った!
その点は自分を褒めてもいいと思いますよ☆

ただなんか目の前は霞んでいるような、そんな気持ちです。
とか言いながら、また一月経っていくのかな?

次の月の終わりには、
この気持ちが少しでも変わってればいいなぁ。
関連記事

祭に参加

祭に参加☆

といっても踊ったりとかそういうものじゃないよ。
そういうものとは関係ない祭です。

どうやら結果は思いのほか良かったようです。
貢献した甲斐があったのかな?

小さな力でも集まればすごい、みたいなことを感じました☆
ただそれが逆に、少し異常な感じもしました。

まあ何にしたって良かったですよ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ご冥福

今日は残念な知らせばかりです。

まず、昼間に驚きました。
しばらく信じられませんでしたね。

そして、帰ってきてからまた驚きました。
これもまたびっくりしました。
ただ、この場合は他の選択肢もあったんじゃないか、と思うのです。

こんな悲惨なことが続く日は滅多にない。

人の命がなくなる。
残念な限りです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

光化学スモッグ

ちょっとヤバイ状況のようです。

影響で運動会とか中止になったりしてるみたいで。

この結果は考えて見れば思い付くことで、
結局何かしらの影響が返ってくるっていうことを示してることにほかなりません。
進出した日本企業やその他の企業の怠慢かもしれません。

偏西風が反対方向に吹いてくれればいいんですけどね~。

そんなことは有り得ないことですが、
そうでもしないと日本がもっと汚されますね。

この問題の解決は難しいかもしれません。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏のような日

暑かったですね。

昼間に外に出ると暑いのはわかっていたので、
時間をずらして外出したのですがそれでも暑かった・・・(^_^;)

気温が高いのに身体が慣れてないときは、水分補給が大事です。
こまめに水分補給しましょう。

これからもっと暑くなるのを考えると、なんかね。
やる気が下がるばかり。
寒いのも暑いのもあまり好きではないですが、
極端にそうでなければ我慢できます。
でもそういうわけはないので、困りますね(T_T)

今年は倒れそうな予感がする。
関連記事
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
