

お祭り

今日は祭があったので行ってきました。

例年と比べると、人数が多かったようです。
正直多すぎだと感じました。
で、その原因は・・・。
070630_1459~01.jpg

某女装をしてセーラー服を着る芸人さんが来たからです。
つまり、「桜塚やっくん」です。
いやいや、このときは流石に人の集まり方が異常でした。
携帯で写真撮ってる人の多いこと、多いこと。
自分も撮ったんですけど、あんまり良く分からないなぁ。
人多すぎて真正面から撮れなかったんで、横からになっちゃったんですけど。
こればっかりはしょうがないかなぁ。

子供たちに大人気でした。
いろいろネタをやったあと、
最後は番宣して帰りました(笑)

いろいろあって楽しいお祭りでした。

が・・・。
同時に非常にムカつくこともありました。
というか、ムカつく人かな?
思い出すだけで腹立ちます。
簡単に言うと、知っている人に文句言われたわけです。
詳細は秘密ですが元々嫌いだったのが、さらに嫌いになりました☆

正直、知り合いになる必要なかったな、と考えるほどです。
これはこの先無視するしかないな~。

ではでは。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

不快指数

この頃、過ごしにくい。
これは不快指数が高いかららしい。
確かに不快です。

特に昼間とか。
あれは普通の人間ならみんな不快感を感じるはずです。
汗もかくし、直射日光で体も暑いし、ついでに歩く地面のアスファルトも暑い。
反射がたまりません。

これから今まで以上に不快を感じる時間が多くなってきます。
勘弁してください(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

症状

少し風邪引いたっぽい。
頭が痛いし、気分も悪い。

朝から何か調子が良くなかった。
昼になったらそれなりにやばい感じだった。

原因は昨日のことかもしれない。

風邪引いてる人と飲みに行って、しかも疲れて。
なおかつ今日の睡眠時間少なかった。

これらが混ざり合って症状が出たんだろう。

もうちょいしたら寝よう。
関連記事

心臓痛?

昨日のことですが、心臓が痛かったです。
心臓というと違うかもしれないので、
心臓のあたりが痛かったと言っときます。

少し痛かっただけでしたが、
ヤバいのかな?体。
しばらくしたらなおりました。

特に激しいことをしたわけでもありません。
椅子に座ってPCいじってただけ。

ふむ、この世の終わり?
まだ何もしてないのに。

・・・なんちゃってo(^-^)o
関連記事

水分補給

ここんとこ水分補給が結構なペースです。

朝ペットボトルを買い、
昼間食事のとき水を飲み、
夕方帰るとき紙コップのジュースを買い、
夜飯食べるとき何かしら飲み物(お酒含む)を飲む。

だって飲みたいんだもん。

ものすごい喉が渇くんです。
今の時期からこれはまずいな~。
最低でも1日1本は飲み物買ってるから。

消費してる金額も大層なもの。
夏になったらどうすんだ?
でもこればっかしはどうにもならないかもね~。

とりあえず家では麦茶をつくろう。
これで少しはマシになるはず。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
