

アンチエイジング

日頃から身体を動かす機会がないので、
アンチエイジングと称して軽く運動をしてきました。

その運動をやったのが昨日。
そして今日は筋肉痛。。。
うん、まさに事前予測のとおり(笑)

自分に限っていうと、絶対に腰は痛くなる。
プラス使用した筋肉がある箇所が痛くなる。
なので、今回は腰と肩が被害を受けました。

衰えって怖いです
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

急ブレーキ

朝、南武線乗っていたら、
武蔵中原駅付近で電車が急ブレーキ踏んで乗ってた人がひっくり返りました。

自分は吊り革と鉄の棒?を握ってたので大丈夫でしたが、
支えるものがない人は転倒してました。
通勤ラッシュに近い状態だったんで、
ケガした人とかいるんじゃないかなぁ?

急ブレーキの理由は、
ホームの線路沿いにいる乗客にぶつかりそうになったかららしいです。
たくさんの人に迷惑掛けんな、って話です。

もっとスピード出てたらどれだけの力が受けるのか、
とか考えると結構怖かったりもします。

他人に迷惑は掛けないように。。。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Champions League

去年に引き続いて、CL決勝見逃しました・・・

朝起きてテレビつけたら、放送してたからびっくり。

テレビを全く見なくなった影響でほんとに見たいものまで見逃すなんて、
なんかやり切れない(笑)

来年こそは見れるよう努力?しよう!

これで今冬日本にくるのはマンUでいいのかな?
見に行こうかな?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ポンジュース

かなり甘かったです。
080522_2247~0001

なんか中身がぐにぐにしてると思ったら、
ゼリーが入ってたのかo(^-^)o
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雨風嵐

都心は悲惨でしたねm(_ _)m

豪雨、突風と完全に電車が止まる条件が満たされて、
案の定予想してた通り止まりました

ここまで期待に応えてくれる交通機関もなかなかないですね。
間に合わなかったら普通に会社休むけれどね。

それはそれとして、昼からは晴れて尚且つ多湿でもう気持ち悪くて堪りませんでした。
昼飯前には本当に気持ち悪くなって、昼休みは半分寝てました

朝から全然良い事ありませんでした。。。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
