

EURO2008決勝

ただいま帰りました
今日は2時間しか寝てません。。。

理由はタイトルの通り。
決勝ぐらいは見ないとなーと思い、
仕事があるにもかかわらず見ましたo(^-^)o
やっぱりスピード感が違うね~
1-0というスコアだったけど、スペインは強かった。

当然睡眠不足な訳ですが、
明日は休み(自主的)だから、今日の分までたくさん睡眠とります(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

虚弱体質

最近、虚弱体質気味です。
頭痛がしたり、腹痛になったり。。。

昔から病気とかには強かったんですが、
以前と比べてここ1年半ぐらい体調不良になることが多いです。

期間から察するに、やっぱりストレス溜まってんだろうなぁ(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウィンブルドン

今日未明からウィンブルドンが始まりました。
しかしながら、EUROに続きまたもや夜中の中継とは。。。

サッカーにしても、テニスにしても、
LIVEでレベルの高い試合が見られないのは残念です。
時差が恨めしいです。

将来は欧米に住んだほうが良いような気がしてきました(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

副都心線

副都心線開業

という訳で、乗車してみました。
区間は池袋~新宿三丁目間。

開業日乗車記念に写真も撮っておきましたよ~。
080614_1919~0003

駅ではどの方向が自分の行きたい方向なのか、
分からずに迷っている人が結構いました。
ちなみに自分もその中の1人でした

副都心線が開業して路線パターンが増えて、
SuicaやPASMO関係の方は大変だったらしい?です\(^o^)/

開業と共に混雑緩和など、色々な方面に影響を与えてくれると良いですね
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブルーハワイ

080613_0011~0001

ブルーハワイ味。
同名のカクテル(and同じ色)が名前の由来らしい、ブルーハワイ。

ブルーハワイと言えば、かき氷
かき氷食べたくなってきた(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
