

帰省

本日帰省。
やっぱり宮崎は暑い。
でも東京と比較すると、何となく暑さの質が違うような気がする。
あくまで感覚だけど。

来週いっぱいまで夏休みを取ったので、
ゆっくりリフレッシュします。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

空の軌跡 the 3rd

またまた、買ったよ~

PSP版「空の軌跡 the 3rd」。
携帯で撮影したので、かなり画質悪いけど。。。

080724_2325~0003

もちろん、ART BOOKも一緒にゲットしました

080726_0247~0001

このゲーム、音楽がかなりいいです。
よって、既にサントラは購入済です。
ゲームやってるときに初めて聴いたら、恐らく鳥肌立ちまくってたでしょう。
そのくらい素晴らしいです。

内容については、色々と評価があるようですが、
自分でやってみてから決めようと思います。

ちなみに、AM休取って買いに行きました(笑)
ごめんね~
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DVD

買ったよー。

以前買うと豪語?していた「猫の恩返し」のDVD。
実は、買うと宣言した次の日に買っていたのです。

080717_2319~0001


買ったらおまけが付いてきました。
開封してないので中身が何であるか分かりませんが・・・。

080719_2303~0001

とりあえず自分のものとなったので、
時間を見つけて見たいと思います
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

DQⅤ

買ったよ~。

080717_2314~0001


DQⅤは何度リメイクされても、多分その度に買うと思います。
個人的には、シリーズ内ではDQⅢと双璧を成してるから。

さて、さっそく今からやります。
PS2版の出来が結構微妙だったので、
それより面白ければ文句は言いません。
楽しみにしてます
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ALL STAR GAME

MLBのオールスターがありました。
仕事が忙しかったので休んで見る、
という方法には至りませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。

しかしながら、ワンセグと昼休みと食堂にあるテレビを駆使して、
可能な限り見ました

ダメな社会人ですな~(笑)
全く気にしないけどね
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
