

当たり

雨に当たりました
10%の確率のほうに当たってしまいました。

傘なんて持ってなかったので、それなりに濡れました。
折り畳み傘のひとつでも携行しとかないといけませんね。
あまり寒くなかったことが救いです。

帰宅途中の電車内でPSPの魔王再臨やってる女性がいました。
チラ見したら、キャラクターは釣竿を使ってました。

という訳で、自分も今からやります
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さむい

今日の朝は最悪でしたね。
寒いし風は強いし、おまけに雨まで降って。。。

手が凍死するかと思いました。

明日は少しは暖かくなればいいな~。
天気はあまり良くなさそうですが、
そのおかげで予想では暖かいみたいですね。
晴れてくれたら何も言う事はないんですが。。。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

セイデンキ

最近ほとんど毎日、ある現象の攻撃を受けてます。
そう、タイトルどおり「静電気」です。

金属製のロッカーに触れると攻撃を受けます。
気を付けていても、油断していてもビリッときます。

あまり大したことではないですが、
いきなり来られるとびっくりしますね。

着る服変えようかな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「無双OROCHI Z」

「無双OROCHI Z」がPS3で3月12日に発売されるようです。
去年12月に「無双OROCHI」と「無双OROCHI 魔王再臨」買ったんだけど、
まさかPS3でまとまったものが出るとは(笑)

ちょうど今やってるので、引継ぎとかあるといいな~、でも無理だろうな~。
PS2ソフト互換のあるPS3を持ってるので、特典があるといいな。

恐らく買うと思うので、引継ぎとかなかったら
今プレイしている意味があんまりなくなっちゃうかも。

3月は多くのゲームソフトが出るようなので、(時間の確保的な意味で)大変です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近

2009年になって、10日近く経ちました。
やっぱり時間経つの早いよ。

年始休み後の1週間はやる気もそんなになく、
早く休みにならないかな~、とかしか考えてませんでした。
3連休で本当に助かった☆

火曜日からは気合いを入れていきます、たぶん。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
