

春休み

電車内とかで子供の姿が目立つと思ってたら、
世間は春休みなんだね(大学以下)。

社会人でも有給消化とか納期終了とかで、
3月は休む人が結構います(ウチは結構います)。

今日は職場のフロアは半分くらいしか居なかったな。
昨日休んだけど、今日は仕事なかったので休めば良かった。

明日から年度も、月も変わります。
次の長期連休はGWです。
今年も長めに取れるので、何かしら予定入れとこう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

WBC

日本、優勝しましたねo(^▽^)o
おめでとうございます

LIVEで見たかったですね。
職場ではネットで試合経過をチェックしながら、仕事してる人がたくさんいました
仕事しろよ(笑)、とか思いましたが、みんな気になってたのでしょうね。

勝利が分かったときには、自分の周りは、
飲みに行くぞ、ってくらいのテンションでしたよ
自分はそのとき体調不良でそれどころじゃなかったけど(笑)

とにかく、選手の方はお疲れさまでした
応援してた方、おめでとうございました
関連記事

ファイナル

ライブ終了
2時間半で終了予定と思ってたのが、1時間も延びて3時間半に!
やっぱりファイナル(ラスト公演)だったからかな。

今回は足は攣りませんでした。
右腕は途中で悲鳴をあげました(笑)

でも、毎回思うことですが、
ライブに行った人達と楽しい充実した時間を共に過ごせたのは良かったです
今回は特に1つになって終了したような感じを受けたので、
個人的にも満足でした。
こういう充実した時間を、もっと自分の持つ時間の中に見出せるようにしないとね。
人生は短いから、楽しむべき時に楽しまないと。

参加したみなさま、お疲れ様でした。

明日は休みです
月曜日とかそんな事関係なく、休みです
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

間の悪い

今日は天気が良かったですが、
明日はあまり良くなさそうです。(関東)

ライブに傘なんか持って行きたくないな。。。
折り畳みならともかく、でかいのは邪魔になるだけだし。
行く途中まででいいので天気にはもってほしいな。

明日は東京マラソンもあるので、
走者のためにもできるだけ晴天であってほしかったですね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

買った☆

買いました☆
「無双OROCHI Z」です。

PS3のソフト買ったのは三國無双5以来です。
1年半ぐらい経ってますね。。。

090312_2314~0001

今、帰宅したばかりなので早速始めようかと思います
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
