

ドラクエ6

ドラクエ6を買った。
開始早々、微妙な音楽が。

SFCの音源は良かったから、ちょっと残念です。
あと敵が弱すぎる気がする。(ゲーム開始直後)

粗を探せば色々あるけど、携帯機でやれるのは嬉しいです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

「 "thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010
『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』 」
へ行ってきたよ!!(タイトル長いね(笑))
今年に入っての初ライブ、しかも武道館

SN3J0047.jpg

曲数にすると35曲、時間にすると3時間半。大量だ(ノ゚ο゚)ノ

古参か新参でいうと、新参者(実際半分くらい?わからなかった(泣))の自分でも十分楽しめたよ。

「覚えてていいよ」のときの花火も驚いたし、アンコールのときの「Face of Fact」は特に盛り上がった。
座席が2階席じゃなくて、アリーナ席だったらどんなに良かったことか。凄い悔しい(笑)
ライブ開始当初から、アリーナ席の人達が羨ましかった。

でも、たくさんの曲が聴けて満足でした

このライブはネットでも配信していたようなので、
所用で参加できなかった方達も観ることができてと良かったと思いますね!

今回とても楽しめたので、次回もまた行くよ~
その前に知らなかった曲を覚えないとね
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初です。

今日の帰宅中(夜10時くらい)、初めて自宅の最寄り駅を乗り過ごしました。
特に寝てたりしてたわけではなかったのですが。。。
駅名が聞こえないくらいの音量で音楽聴いてたからかな。

2駅先で気付いて降りました。
降りた駅にはほとんど誰もいなく、待ってる間はすごい寂しかった(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆ・・・雪は?

今日は全国的に寒くて、九州でも積雪があったみたいです。
実家(宮崎)からも、雪が降ったというメールが写真付きで届きました

そのくせ関東では時に何もなく、ただ晴れてるだけ。
昨夜は色々と期待していたのになぁ(笑)
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

成人の日

成人の日。
毎年のように何かしらあって面白いね。

もう昔だけど、成人式には行かなかったよ。
馬鹿騒ぎするのと一緒にされたくなかったから(笑)

さすがに、浦安の成人式みたいだったら行ってたけどね

これからは若いみなさんが、日本を支えていってね~。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
