

英雄伝説「零の軌跡」買いました♪

英雄伝説「零の軌跡」を買いました♪




左はソフト本体(ドラマCD同梱版)。右は予約特典とソフマップの特典。


予約済みでしたが、仕事の都合で今日は絶対に買えないと思ってた。

し・か・し、ここで昨日から続いている体調不良が大活躍♪
早退するという名目で帰宅するフリをして、家には帰らずそのまま買いに行きました(笑)策士

でも相変わらずまだ頭痛はします。。。


秋葉原ソフマップ本館に夜8時過ぎに買いに行ったけど、
買うのにまさか40分も並ばされるとは思いもしなかった。

夜のくせに人多過ぎるよ
会社帰りの人たちが立ち寄る時間とか、FF14とかけいおん!とかの発売日も被ったせいかな?


ブログも早々にして、早速プレイを開始したいと思います

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

体調不良のようです(´・ω・`)

今日は朝から頭痛・咳・吐き気・体のだるさでヤバかったです(´・ω・`)

昼間は多少持ち直して、少し良くなったけれど、
夕方からまた朝の時の状態に戻ってしまいました

当然ながら今もその状態です

熱はないけど頭とか体とか熱い感じがする。
代謝がうまくいってないのかな?


この時期特有の気温変動のせい??
周りでも体調不良の人を良く見かけます。


明日には治ってますように(棒)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ

明後日は、「英雄伝説 零の軌跡」の発売日です\(^o^)/

なので、そろそろ情報をシャットアウトしようかと思います。
RPGにとってネタバレは最悪だからね。

一通りクリアしてから色んな攻略サイトとか参考にして、もう1周します(笑)


前作の空の軌跡シリーズに

空の軌跡FC:47時間
空の軌跡SC:87時間
空の軌跡the 3rd:73時間

クリアするまでに掛かった自分は、今回は何時間掛かるのか?

事前情報では平均60時間程度でクリアだそうです。
やりこんだら100時間超えという噂も。。。(ファミ通情報)


あ~、楽しみだな~発売日に受け取れないけどさ/(^o^)\

ファル通はやはり前日に届くのかな?


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連休中にて

4連休中、全部出かけてて、全然休みという休みを過ごしてない(^o^)


そんな中、昨日ウチの会社のバスケの試合を川崎でやってたので観に行きました。


こういう企業スポーツを観に行くと毎回思うのですが、
応援内容にその企業色が強すぎる。

正直萎える。企業名連呼とか止めてほしい。
試合は面白いんだから尚更。


(プロ)野球もそう。萎える。


バスケも野球もサッカーみたいに都市名にすればいいのに。
そしたら少しくらいは地元意識のある人は応援に来そうだけど。


あと盛り上げ方が相変わらず下手すぎて唖然とする。
この辺は諸外国を見習って、無理にテンションを上げさせようとするやり方は改善してほしいな。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

EXTRACT

I've GIRL'S COMPILATION Vol.7「EXTRACT」を買いました♪

SN3J0118.jpg


かなりの良曲揃いです☆しかも2枚組み25曲です。


CDには、I've BEST発売決定のチラシが入ってました。
どんな内容になるのか楽しみです
CD1枚じゃ絶対収まらないだろうな。

また、チラシには、「チラシを捨てずに保管しておいてください。」と書いてあるので、
今後何かがあるような気がしますね。


あと、KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 FINAL

「夏だ!響舞だ!全国行脚際!~延長戦 in ZEPP~」

のチケット発売中という内容もチラシに書いてありました。
既にチケット購入済みなので抜かりはありませんv^-^v


おまけで特典として、サイン(の紙)を貰いました
このサイン、なんか適当感が垣間見えるw

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
