

Wing my Way

今年は色々と考える事が多い年でした。

また、今後の自分の人生について考える良い契機となった年になりました
どんな価値観を持って、今後歩んでいくか再確認しました。


さて、今日大晦日はおそらく1年で一番蕎麦が食される日(のはず)。
自分も食べますよーo(^o^)o

夜は紅白とガキ使観ながら過ごします。


それでは、みなさまよいお年を

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

帰省☆

ただいま、実家に帰省中。

今日は体調不良で搭乗予定の飛行機に乗り遅れたり、
移動中に電車が人身事故で止まったり、と散々

ま、それでも無事に帰省できたけど。

いつの間にか、羽田は国際線ターミナル駅みたいのができてたんだね。
普段あまり空港利用しないから知らなかった。

興味あるから、今度戻ったときに少し寄ってみようかな。


今日は移動だらけの一日だったので、柚子湯で身体を温めました

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ていおん!!

近頃のchillyな寒さの日々、みなさんいかがお過ごしですか?


クリスマスには、健康診断結果というプレゼントを貰いました。
思いの外、特に悪い部分はありませんでした。
最近の虚弱体質ぶりから、どこかしら悪い箇所があるかと思ったのですが。


また、クリスマス当日に盛大に、そして派手にコケました
お陰で膝を強打するし擦りむいた。クリスマスに何たる事(^_^;)

しかもちょうど手に持ってた携帯が、
コケた拍子にアイスホッケーのパックの様にアスファルトの上を滑っていって、
まるで漫画とかであるようなお笑いみたいでした。
運悪く、地面に放り出された携帯を走ってきた車とかに踏み潰されたりしたら笑うに笑えん(笑)

ヒールの高い靴履き始めてやたらと足首捻ってコケそうになる。
これもまた年のせいか。認めたくないけど(´・ω・`)

今日は忘年会という苦行も乗り越えたし、
もう一日頑張れば冬休みなので、何とか頑張ります\(^o^)/

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

年末近く。

そろそろクリスマス&年越しの季節。

大人になると両方ともあまり特別な感じがしません。
特に年越しは、単に日が変わるくらいの感覚しか持ち合わせなくなってしまってる。

年越しは実家に帰るんですが、
飛行機代・お年玉・その他諸々で意外に出費がかさみます。
親の実家に行ったりもするので、
移動も多くてあまり休めない時もあって大変です。

成人の日くらいまで連続休暇にして欲しい。
日本は欧米のような夏の長期休暇がないんだから。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ていおん!

昼間は風が冷たく寒かった。
しかも夜になったら雨も降ってきた

傘忘れた人達が濡れながら歩いてたよ。風邪引いてしまうよ。
明日は気温が高そうだけど、また寒暖の差が激しくなって困る。

悪天候のせいで皆既月食も観測できず。


ところで、昨夜観たいテレビ番組を観るためにずっと起きてたんだけど、
始まる30分前にベッドに横になったらそのまま寝てしまったらしく、
気付いたら番組のEDが始まってた

ま、よくやってしまう事なんだけど。睡眠欲には勝てない。


・・・で、そのイカ娘の2期予告がないんじゃなイカ?(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
