

春冬春冬

ここ4日の気温&季節。変わりすぎでしょ?

昨日は暖かくていいな~、もう春か。。。
と思ったら今日は凍える寒さだし。

そんなに風邪引かせたいの?(´・ω・`)


でももう3月。
新年明けて2ヵ月過ぎたのか。早いね。

3月になったら花見したいな

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

(^p^)

今日は飲み会で5時間拘束されました

早く仕事終わったのに、時間がもったいない。。。

疲れたので早く寝ます。


おやすみなさい

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

今日は、

「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

に参加しに、さいたまスーパーアリーナまで行ってきた

SN3J0165.jpg

開演16:10、終演19:50ぐらい。
以下セトリです。


01. GO!GO!MANIAC
02. Listen!!
03. Oh My ギー太!!
04. 青春Vibration
05. Drumming Shining My Life
06. Diaryはフォルテシモ
07. Over the Starlight
08. ウキウキNew! My Way
09. 純情Bomber!!
10. Jump
11. いちごパフェが止まらない
12. ときめきシュガー
13. Honey sweet tea time
14. ごはんはおかず
15. Maddy Candy
16. ラヴ
17. ぴゅあぴゅあはーと
18. U&I
19. 天使にふれたよ!
20. ふわふわ時間
~Encore~
E1-1. NO, Thank You!
E1-2. Utauyo!!MIRACLE
E2-1. Cagayake!GIRLS
E2-2. Don't say "lazy"
E3-1. 桜ヶ丘女子高等学校校歌
E3-2. Come with Me!!


最初の2曲で体力が半分ぐらい尽きました(笑)
日頃から運動すべきだな、とつくづく。

途中センターステージで演奏する時があったけど、
センターステージに行くのに数m先をHTTメンバーが通った時には驚いて、
しばらく唖然としてしまった(周辺含む)
アリーナD2で良かったわ~o(^-^)o
みんな可愛くて意外と小さかった(あいなまさん含む)

アンコールの時は自分の体力が尽きたのと声がガラガラだったのとでキツかった。
みんな盛り上がりまくりなんだもの。しかもトリプルアンコールとかw


最後の挨拶では、前回のライブイベントと同じ人(ひよっち、しゅが、あやち)が泣いてた。
貰い泣きしそうで危なかったよ


ほぼ4時間弱のライブとか経験なかったので凄い疲れた。あと3万人以上の大人数凄かった。
参加したみなさん、お疲れ様でした。次回もまたあるといいね。


あ、映画は2011/12/03ロードショーだそうです。忘れずにね

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

早く

真・三國無双6の発売日までもうすぐ。
体験会とかも始まっているし、早くプレイしたい↑(^ヮ^)↑

特にPS3が、FF13以降はBlu-ray再生専用機になってるので
まあ、そのFF13も5時間ぐらいプレイして放置してしまったけど。

今やってるモンハンはその辺りまでで一旦終了かな。


さて、明日はさいたまスーパーアリーナへ行ってきます

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

積雪×センチ♪

最近の夜は、冬にしては心なしか気持ち良い気候(*゜ー゜)

とか思ってたら急激に冷えて雪が降りましたね(関東)


今朝色んな場所で雪かきをしていたので、
都心にしては珍しいものを見れたなと思います。
この季節、雪国の人達は毎日大変だろうな。


数センチの雪でこれだけの話題になる関東は、
人口が一極集中してるリスクを考える必要がありますね~。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
