

お願いジュンブライト

牧野由依さんの新曲「お願いジュンブライト」。
1カ月ぐらい前から、資生堂「エリクシールホワイト」のCMで流れている曲です

DSCF4195.jpg

是非みなさんも聴いてみてください

気に入った人は、5/3、5/4に2daysコンサートがあるので、
参加してみるのも良いかと思います。

ちなみに自分はと言うと、両日参加予定です♪♪

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

・・・。

明日からGWの人も多い、
というかほとんどの人がそうだと思いますが、
自分は明日・明後日と仕事です

夏休みの計画停電の影響を見越して夏休みを増やすために、
GWが削られてしまいました

しかも今日は色々とあって憔悴しきってるので、
お酒飲みながらモンハンでもしてストレス解消します(笑)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もしドラ

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

今更ながら買いました(・ω<)

SN3J0167.jpg

今夜から2週連続(平日のみ)でTV放送があるようなので

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

風邪引きかけ(´・ω・`)

昨夜、急な発熱と喉の痛みが発生(´・ω・`)
特に喉の痛みが酷い。追加で頭痛と咳も発生。

薬飲んだけど、まだ治ってません。
年を取ると免疫力低下で治り難いのが困り物

来週までには治ってますように。GWだしね。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネパール料理

昨日、恵比寿にあるネパール料理を食べに行きましたo(^-^)o

いや~、ね、辛かった

汗かきながら食事するの久し振りでした(ToT)

写真を撮ってなくて視覚的に伝えられないけれど、
カレーとか美味しかったので満足。

ネパール料理の後に二次会に行き、
終電間際に何でこんなに人居るんだろうと思いながら帰宅しました。


で、今日な訳ですが、
あまり遅い時間まで飲み歩くのはダメですね疲れてる(笑)
今日が平日じゃなくて良かった。。。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
