

梅雨に入って、近頃雨続き。
前線・台風の影響もあって、神奈川は日中ずっと雨でした

台風に至っては結局関東に来る前に温帯低気圧に変わって、
期待を見事に裏切ってくれました(笑)


で、この大雨の影響で、みのりんFCから届いた会報の封筒が濡れてボロボロ。
会報自体は問題なかったので良かったですが、過度の雨はダメですね。
一応ビニール袋に入ってましたが、全然意味なかったみたいです


あと一ヶ月半程続く梅雨。早く終わって欲しい

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「零の軌跡」クリアの感想

発売日に購入した「英雄伝説 零の軌跡」を先週の土曜日にようやくクリアしました
ポケモンやMHP3やらで中断してたため、
クリアがかなり遅くなってしまいました


コンプリートガイドやサントラを買っても開封せず、
攻略サイト等も見ず全ての情報を遮断してプレイしてましたv ^ヮ^

クリア時間は77時間。
ラスボスはあまり強くなかった。
前作の「空の軌跡」を何度もプレイしていたので、
前作の伏線の回収とか色々と楽しめましたv^-^v

音楽に関しては、やはりFalcomという感じでした!


で、どうやら最新作「英雄伝説 碧の軌跡」が9月に発売されるようですね。
取り敢えず完全予約限定版を予約
引継ぎがありそうな気もするし、発売まで4ヶ月あるので、もう1周プレイしようと思います。


ところで、今年はjdkバンドのライブはないのかな?
「碧の軌跡」発売前後にやってくれないかな

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

チケット当選~☆

8/4(木)にある牧野由依さんのコンサート、
「Yui Makino Concert 2011 “Holography”」の東京公演、当選しましたo(^-^)o

やったーヽ(゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

失敗><

先日、ある失敗をしてしまいました

「メモリースティックDUOを、PCのSDカードスロットに挿入」です。

しかも、かなり奥まで入ってしまって全く取り出せず。。。


何とかして取り出せないものかと思ってググってみたら、
結構同じような失敗してるような人がいて妙に納得。。。

で、そこに書いてあったカッターと両面テープを使ったやり方をやってみると、
即刻取り出すことが出来ました

やり方は、カッターの刃に両面テープを一巻きして、
入ってしまったメモリースティックDUOに巻いた両面テープの部分を押し当てて取り出す方法です。

困ってしまった人は是非やってみてください。
すぐに取り出せます。電器屋とか家電量販店等のお店に行く必要はありません

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うちわ

今週は、熱と頭痛に悩まされた日々でした。
熱は引きましたが頭痛は治ってません
昨日とかはあまりに酷かったので、仕事を休んでしまった。

風邪以外に、寝不足も原因な気もします。


それはさておき、今日近所のローソンに行ったら、
「けいおん!!フェア」なるものをやっていたので、
何となくうちわを貰ってきました。

DSCF4208.jpg

実は自分の部屋には結構うちわがあります。
今夏は計画停電などがあると思うので、節電対策グッズとして少しは役に立つかも(`・v・´)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
