

宮本笑里リサイタルツアー2011“for”@サントリーホール

宮本笑里さんのリサイタルツアーに行ってきました

今日の公演は、東日本大震災の影響で延期になっていた公演です。


ヴァイオリン好きとしては、心地よい旋律・音色でした。
中でもプロローグの仙台フィル、アンコールの「Butterfly」が良かったな。

DSCF4259.jpg

とても楽しい時間を過ごせました

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「空の軌跡」&「碧の軌跡」の情報

■「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」のイベントがあるようです。
  http://www.sora-anime.com/event/

場所が調布で近場だし、行ってみようかな。
jdk BANDも出演するみたいなので。


■「英雄伝説 碧の軌跡」公式バイヤーズガイド
横浜のヨドバシに公式バイヤーズガイドがあるという情報をゲット。

他のヨドバシにもあるんじゃないの?と思って、
新宿西口のヨドバシに行ったら置いてあったので貰ってきました。
(予約カウンターのトコに置いてありました。)

特に目新しい情報はなし。(右上に誰かいますが(笑))

DSCF4250.jpg

ていうか、これ7/12から手に入るものじゃなかったんだっけ?

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「あの花」最終話 感想

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
最終話「あの夏に咲く花」

20110624_anohana1.jpg


観てる途中で泣きそうになりました


「あの花」というのは、じんたんのラストの台詞から、
めんまの事だったみたいですね。


最後も、「笑顔でさようなら」と、
「secret base」の歌詞のとおりでした。

20110624_anohana2.jpg


多少駆け足的な感じはしましたが、十分楽しめましたo(^-^)o
放送終了後は余韻に浸りつつ眠りにつきました


最近テレビやアニメを継続して視聴することは殆どなかったけれど、
「あの花」は全然飽きなかった。
そんな訳で、来週から木曜深夜の楽しみがなくなってしまった次第です


渋谷パルコのノイタミナ「あの花」ショップも期間延長したし、行ってみよう。
Blu-rayも買おうかな?予約してないけど買えるよね?

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

惜しかった。

ウィンブルドン2011、女子シングルス2回戦。


伊達さん惜しかった

試合終了後のセンターコートのスタオベ凄かったよ(´;ω;`)


相手はビーナスだったけれど、
試合後颯爽と引き上げていたので、
相手関係なく相当悔しかったんだろうな。

録画放送でなく、LIVEで観れて良かった。(ネット上ですが。)

学生の頃テニス部だった自分は、
ウィンブルドンはずっと観てます。

決勝以外は大体録画放送だけど、
今日の試合はNHKでLIVEにして欲しかったな。


とりあえずお疲れ様でした

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑い日

今日は快晴かつ暑い日でした

夜遅い今でもかなり暑く感じます。
昼間は「むあっ」としていて色々と集中できませんでした。

群馬の館林市では36度超え
耐えられそうにない(笑)

節電だからといって我慢しすぎるのは危険なので、
そういう時はエアコンをつけましょう。

あと、水分と塩分を適度に取って、熱中症を防止しましょう

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
