

「ゆるゆり」ライブイベント 七森中☆りさいたる

今日は横浜BLITZで行なわれた、

「ゆるゆり」ライブイベント 七森中☆りさいたる

へ行ってきました♪

昼の部、夜の部のうち、夜の部にのみ参加です



<セットリスト>
01.ゆりゆららららゆるゆり大事件
02.ゆるゆりIラブU

03.きらいじゃないもん
04.Day by day
05.まるごと!
06.魔女っ娘ミラクるん♪
07.恋の罰金バッキンガム!
08.あなたのシアワセ うちのシアワセ
09.ごゆるりワールド
10.ミラクるゆるくる1・2・3
11.ミラクる~ん♪
12.私、主役の赤座あかりです

13.Precious Friends
14.マイペースでいきましょう

~Encore~
EN.ゆりゆららららゆるゆり大事件(出演者全員Ver.)



<感想&レポ>
最初の曲から飛ばしすぎて疲れました
でも、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」が一番盛り上がる曲だからね!!

また、キャラソンも盛り上がりました♪
盛り上がりすぎて、特にあかりの曲は、
みかしーの歌声がかき消されてあまり聞こえず。。。

寸劇やトークも面白かったし、全体的にとても楽しい時間を過ごせました♪

アンコール後の最後の挨拶で、ごらく部4人は号泣していました。
やっぱり色々な思いがあったのかな、と思います。

とりあえず2期発表はなかったけれど、
出演者が2期もやりたいね~、みたいなことを言ってたので、
どこかで2期発表はあるかも。

2期もやって、またこんなライブができればいいな。


それとこのライブがBlu-rayおよびDVDで映像化されると発表があって、
発売日は2012年3月14日です。


出演者および参加されたみなさん、お疲れさまでした


20111030_yuruyuri1.jpg


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「未来日記」

このブログの名前は日本語にすると、「未来日記」という意味。
avvenire = 未来、将来 を意味するイタリア語です。


何でこういう名前にしたのかな~と思い出してみたところ、
「ARIA The ANIMATION」第12話の、

「さよなら、私のアッベニーレ。」

という言葉から取ったのを思い出しました。


ところで、「ARIA」のBlu-ray BOX化はまだ?

DVDは画質的に見るに耐えなくなってきてしまったんだよね。
期待してる人も多いと思うんだけどな。


まあ3年半前に終了したアニメだから、贅沢な話だとは思うんだけど。




ところで、明日は「ゆるゆり」ライブイベント(夜の部)に行ってきます。

2期発表とかないかな。あったらいいな。




罰金バッキンガム!!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

きなこもち

きなこもちのチロルチョコです♪

以前の商品と違って、きなこパウダー入り。

やっぱり美味しい♪

20111028_tirolchoco1.jpg


よし、また「きもなこち」買ってくる!!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「船乗りクプクプの冒険」

北杜夫さんがお亡くなりになりました。


個人的に北杜夫さんと言えば、
「船乗りクプクプの冒険」が記憶にあります。


小学生の時、学校の図書館で何回も借りて読んだのを思い出します。

その本はなぜか実家の自分の机の中に眠っている状態ですが(笑)


本をあまり読むことのなかった自分が何度も読んだことを覚えているので、
その当時は相当面白さを持って読んでいたんだろうな、と思います。


その癖、どういう内容だったか忘れてしまいましたが、
これを機にもう一度読み返してみてもいいかな。



ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

横浜モバゲーベイスターズ?

球団名称が決まった?らしいです。

横浜ファンの先輩がガッカリしそう。


この話と類似の話になりますが、
NPBは球団名から企業名を外すべきだと思う。

野球は興味がなくなって最近殆ど観ないけど、
自分がファンなら企業じゃなくて選手を応援したいし、
企業名を使用するなら社会人野球と何が違うの?って思う。

そのせいでファンが減ったりしてる部分もあると思うんだけどな。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
