

牧野由依「ゆらり弾き語りの旅」@東京公演

牧野由依さんの弾き語りコンサートに行ってきました♪


去年の渋谷コンサート以来の参加です。

原宿クエストホールで行なわれましたが、400人ほどの人がいた気がします。


終演後にはサイン会もあったので参加しました。


セトリは以下です。
これから参加する方で見たくない方は、戻るを押してください。

と言っても、各公演で被ってる曲があまりないみたいなので、
目に入ってしまってもあまり気にしなくて良いかと。




<セットリスト>
01.三月物語
02.アムリタ
03.DESTINY
04.you are my love
05.もどかしい世界の上で
06.その先へ
07.カバー曲(秘密)
08.Cluster
09.お願いジュンブライト
10.ユメノツバサ(合唱)

~Encore~
E1.オムナマグニ(アカペラ)
E2.ふわふわ♪(カラオケ)
E3.碧の香り




こうやってセトリを見ると、珍しくARIA関係は1曲もなかったみたいです。

碧の香りは今回も聴きたかったので、
アンコールでラストに来てくれて良かったです。


にしても、コンサートの度に思うのですが、ゆっちの歌声は相変わらず綺麗ですね。
透き通っている歌声、聴いているととても落ち着きます。

今回もそんな感想を持ちました。


サイン会で話も出来たし満足です



↓今回のパンフレット。

20120324_makino_yui.jpg

サインはパンフの最終ページ(P.15)にしてもらいましたが、
パンフをまだ見ていない方のネタバレになるので、今日は載せるのを止めておきます。


今日はとても楽しい時間を過ごせました

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

風邪を引きました。

久しぶりに38度以上(38.3度)の熱が出ました。

そのせいか、仕事の帰りの電車で急に体調が悪くなったりと散々な感じです。


早く治ってくれないかな。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「KOTOKO ASIA TOUR 2012 IN TOKYO」へ行ってきました♪

風邪気味でしたが行ってきました。

去年はKOTOKOのライブは都合が重なって全く行けなかったので、
参加は一昨年の行脚祭以来でした。

意外と女性も多かったです。(毎回思いますが。)


<セットリスト>
01.Face of Fact
02.Suppuration
03.RI←SU→KU
04.蒼 -iconoclast
05.jihad
06.未来自画像
07.きれいな旋律
08.地に還る
09.U make 愛 dream
10.ハヤテのごとく!
11.Special Life!
12.Loop-the-loop
13.Shooting Star
14.I pray to stop my cry
15.Wing my Way
16.Unite+reactioN
17.Light My Fire
18.覚えてていいよ
19.開け!ソラノオト
20.421 -a will-

~Encore~
E1.being
E2.bumpy-Jumpy!
E3.Re-sublimity


アジアツアーということで、ライブ定番の曲が多いと感じたセトリ&ライブでした。
久し振りの曲、新曲とバランスも良かったですね。

会場がホールというのも意外と良かった。


5月の追加公演も行けると思うので行こうかな、と思います。ちょっと遠いけど。




帰宅したら熱がありました

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホワイトデー

義理へのお返しに意外と気を遣います。


みなさんはどうですか?

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東日本大震災から1年

早いもので、東日本大震災から1年。

地震発生時刻の14時46分に黙祷しました。


あの非日常の状況から1年経ちましたが、震災当時と状況が何か変わったのか?
あまり復興は進んでないように思えます。


震災に伴って発生した原発問題については、
政府が冷温停止を宣言していましたが、
実際のところはどうなのか疑問を抱いています。


また、震災を経て自分の中で1つ変わった事があります。
それは政府・東電・原発関係への信頼が全くなくなったこと。

「信頼を取り戻すのは難しい」という言葉を良く聞きますが、
それを自国の政府及びその関係者がやるとは思わなかった。

自国政府や企業を反面教師にするのは残念です。


個人的に大きな被害はなく、
直接的な被害は震度5強~6弱の地震による影響を受けただけですが、
この震災については生涯忘れることはありません。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
