

2012年の個人的総括

本日は大晦日。今年最後の日です。

今年はストレスで身体的にも精神的にも全然ダメでした(^O^)

来年は少しはマシな1年にしたいですね。


それでは皆さん、良いお年を~☆


関連記事

「とびだせ どうぶつの森」攻略本を買っちゃいました。(その2)

ファミ通の攻略本を買ったにもかかわらず、
ニンドリの攻略本も買ってしまいましたw

20121229_doubutsunomori.jpg

ゲームで複数、攻略本を買う事ってほぼないです。

そのくらい見てて飽きない。


ついでにソパカも載せとこう。
夢番地は、「3200-0235-5446」

20121229_sopaka.jpg

誰か来てくれないかな~。特に何もあげられないけどw

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

松井秀喜選手、現役引退。

松井、現役引退。
会見も観ました。


本当に残念。私自身、松井のファンだったのでショックです。
でも選手である以上、引退という終わりがあるのは必然的な事。


個人的に思い入れがあるシーンは、
2003年:ヤンキースタジアムでのグランドスラム
2009年:ワールドシリーズMVP

ワールドシリーズ第6戦は、会社休んで観てたからね(笑)


松井がホームランを打てば、その日は頑張ろうと思えたし、
打たなければガッカリしてその日を過ごしました。

もうこういう事もなくなると思うと寂しい。


野茂、佐々木、イチロー、そして松井がメジャーに行くことで、
「野球」ではなく「ベースボール」の楽しさを知る事ができたのは本当に大きかった。


WBC不参加については色々と意見があったけど、

「何を言っても裏切り者と言われるかもしれないが、
 いつか『松井、行ってよかったな』と言われるように頑張りたい。
 決断した以上は命をかけて頑張りたい。」

とメジャー移籍会見で述べていたので、
個人的には、今や当時と打って変わって不参加論調多勢となっている無意味な試合に出場する必要は皆無だったと思っています。


日米通算(20年)
2504試合 2643安打 507本塁打 1649打点 打率.293

20年間、本当にお疲れ様でした。ありがとう、松井秀喜。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「七森中♪ふぇすてぃばる」夜の部 当選!!

夜の部当選!!

保険で申し込んでた昼の部は外れたので、
夜の部外れたらどうしようかと思ってたのですが、無事当選♪

これで、「りさいたる」「うたがっせん」と同様、全て夜の部当選♪

3期の発表、あるといいな。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「とびだせ どうぶつの森」 オーロラ!!

もう出現してる人もいると思います。

20121224_doubutunomori1.jpg

20121224_doubutunomori2.jpg

いいね~♪



ちなみに今日の準備はこんな感じです♪

20121224_doubutunomori3.jpg

ん?せっかくだからクリスマスシリーズに統一しようかな。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
