

「とびだせ どうぶつの森」 ちょっとだけたぬきテロ

タイトルの通りですw

20130430_doubutsunomori1.jpg

もう1列後ろだったらな~、と思いました。
でもアネキ系がいなかったので、総合的には良かったです。


周辺を整備して終了。

20130430_doubutsunomori2.jpg

風車とふじだな提案してくれるといいな。

関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

この世界は僕らを待っていた~relation

みのりんの新曲「この世界は僕らを待っていた」と、
あやひーのアルバム「relation」が、
予約していたAmazonちゃんから漸く届きましたよ


「この世界は僕らを待っていた」
20130429_minorin1.jpg

とりあえず1回通して全部聴いてみましたが、全曲いい感じです。
恐らくサマドリでも歌われるでしょう。
是非ともライブで聴きたい曲です。


「relation」
20130429_ayahi1.jpg

大体知ってる曲なので、今度のコンサートは「melodia」からも歌うのかな?
それともキャラソンもあったりするのか?
あと1ヶ月楽しみに待ちたいですね。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「とびだせ どうぶつの森」 紫パンジーが咲きました♪

パンジーの交配を始めてそこそこ経った今日、
紫パンジーの1本目が咲きました♪

20130428_doubutsunomori1.jpg

ちなみに赤×青からできた赤パンジー2本からの派生です。

早くもう1本咲きますように。



※おまけ
今月までしかとれないタカアシガニ。

20130428_doubutsunomori2.jpg

でかい!!

関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

この時を僕らは待っていた

みのりんの新しいファンクラブ「M-Smile」と、
野外ライブ「SUMMER DREAM」の開催が発表になりました。

とりあえずファンクラブはまた入会するとして、
サマドリはちょうど夏休み中なので行けそう。

まずは入会してからですね

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

「とびだせ どうぶつの森」 ファミ通の「デザインのある暮らし」に載っていた青バラまでの交配メモ

ファミ通の「デザインのある暮らし」に載っていた、
青バラを咲かせる方法のメモ。

一般的に知られている赤バラからの交配と異なります。


① 以下の交配バラを咲かせる。
   白(種)×白(種)→紫(交配)
   黄(種)×白(種)→白(交配)
② ①で出来た交配バラから、
   紫(交配)×白(交配)→紫(交配)
  を交配する。また、別に、
   赤(種)×黄(種)→橙(交配)
  を交配する。
③ ②で出来た2種のバラを交配させ、橙(交配)バラを2本作る。
   紫(交配)×橙(交配)→橙(交配)×2
④ ③で出来た橙(交配)バラから赤(交配)バラを2本作る。
   橙(交配)×橙(交配)→赤(交配)×2
⑤ ④で出来た赤(交配)バラから青バラ(交配)を作る。
   赤(交配)×赤(交配)→青(交配)


「デザインのある暮らし」によると、
④の赤バラからは、3~4回に1回青バラが咲く。
③の橙バラからも30回に1回程度、青バラが咲く。
②の紫バラはアタリ、ハズレがあり、ハズレだと③の橙バラが作れない。


もしかしたら時間が掛かるかもだけど、明日からこの通りに交配してみようかな。
一般的に知られている赤バラ×赤バラから、全然青バラ咲かないから。

まずは島に行ってバラを6本採取するのと、
美しい村条例にして、このバラにしか水をやらないことかな~。

関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
