

2013年

今年は身体の調子も崩すし、何もいい事がなかった。

来年は、今年より少しはマシな年になるといいなあ。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新・ロロナのアトリエ 1周目延長戦クリア

1周目延長戦クリア。

マキナ領域、深淵の古塔は、2周目以降にプレイするつもりだったので、
ある程度対抗できそうな装備を作成して終了。

20131228_atelier_rorona_001.jpg
20131228_atelier_rorona_002.jpg


とりあえず結構ギリギリで、真・竜の砂時計を作成して、
トトリ、メルルを未来に戻すこともできました。

20131228_atelier_rorona_003.jpg


しかし、真・竜の砂時計を作るための素材(古き竜のつの)を落とす、
シニアドラグーンが思ってたよりかなり弱かった。
受けた最大ダメージは3。
シニアドラグーン戦最大の敵は、戦闘に入るエフェクトで起きるエラーでしたw


引き続き2周目をプレイしていきたいと思います。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マスコミ

特定秘密保護法では虚偽内容を報道。
安倍首相の靖国参拝にも否定的。

ゴミより役に立たない。

どこの国のマスコミ?
マスコミの中では、アジアは中韓だけか?

偏向、捏造報道するマスコミはそろそろ潰したほうが良いと思うな。
日本の国益が損なわれる。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新・ロロナのアトリエ 1周目クリア

少しずつプレイしていて、ようやく1周目クリア。

ロロナ初プレイの割には、そこそこの数のエンディング見れたかもしれません。
トトリ、メルルのときは1種類とかだった気がするし。


エスティエンド。
20131222_atelier_rorona_001.jpg

ノーマルエンド。
20131222_atelier_rorona_002.jpg

グッドエンド。
20131222_atelier_rorona_003.jpg

イクセルエンド。
20131222_atelier_rorona_004.jpg

トゥルーエンド。
20131222_atelier_rorona_005.jpg

引き続き、延長戦をプレイしたいと思います。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

NEO FANTASIA

やっと届きました♪

20131214_minorin.jpg

今回のアルバムも凄く良いですね☆

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
