

ソフィーのアトリエ プレイ中の感想

現在、ソフィーのアトリエをクリア&トロコンするためにプレイ中です。

で、進み具合的にまだ中盤ぐらいのはずなのに、
敵がやたらと強いので攻略を少し見てみたら既に終盤でした笑

今までのアトリエの感じで進めてたら、
いつの間にかラストに近いとか、ビックリ。

レベルも錬金レベルも低いまま。
装備もアイテムも全然作ってない。

そんな訳で今後の予定は、
クリアするための装備とアイテムを真面目に作るか、と言う感じですね。

アトリエで一番楽しい部分です。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ラブライブ!μ's Live Collection

昨日Amazonから届きました。

20160827_lovelive.jpg

昨日は観る暇がなかったので、
これから観ようと思います。

関連記事

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み プラチナトロフィー獲得

「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」のプラチナトロフィーを獲得しました。

今年10個目、通算24個目のプラチナトロフィー獲得です。

20160824_gf_kari.png

プレイ時間は大体25時間ぐらい。

感想としては、
・難易度は低く、全体的にときメモに似ている
・各キャラそれぞれのルート、エンディングが良い
といった感じでしょうか。

次はソフィーのアトリエとルフランをやる予定ですが、
フィリスのアトリエの発売日が近くなってきたので、
ソフィーのアトリエを先にクリアしようと思います。

また、ソフィーのアトリエと並行してアイマスPSをプレイする予定でしたが、
アイマスPSが余りにも単純な作業ゲーなので、
ソフィーのアトリエだけに集中してプレイすることにします。

アイマスPSは今の時点で買って損したゲームになりつつあるので、
個人的に納得できるアップデートが来るまでプレイしないかもしれません。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

リオ五輪 男子4×100mリレー 銀メダル獲得!!

男子4×100mリレーで銀メダル獲得!!

いやー、陸上短距離であんな凄いのを生で観れて最高でした☆
実力でリレーで2位とか、本当に凄い。

陸上短距離であのレベルまで行けるモノなんだなあ。
観てて感動しました☆

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オリンピック中継

スポーツ中継に関しては、
やっぱり民放はダメだね。

ブツ切り、頻繁なCM、無意味なレポーターの感想。
自分の話に陶酔する実況とか全く不要。

全部NHKでやって欲しい。
サブチャンネルがあるから十分出来るでしょ。

リポーターの表情とか観たい訳じゃなく、
選手とその試合を観たいだけだからね。

CMやクソみたいな実況なんて邪魔だし、
もう民放ではあまり中継しなくていいよ。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
