

ドラクエ特番

NHKでドラクエの特番がありました。

テレビを観ながら、俄然ドラクエ11が楽しみになってきました。
早くPS4でプレイしたいですね。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FF15 プレイ日記3

まだまだチャプター3です。

プレイ時間は50時間になり、
サバイバルスキルがレベル10になりました。
写真スキルより先にレベル10になってしまった
色々と徒歩で探索してたからかな。

写真スキルをレベル10にするついでに、
釣りスキルと料理スキルもレベル10にして次に行こうかな。
最終的にトロコンするつもりだし。

関連記事

テーマ : ファイナルファンタジーXV
ジャンル : ゲーム

SMAP×SMAP 最終回

スマスマの最終回を観ました。

本当に解散するんだなあ。
ライブに一度も行けなかったのが心残りです。

彼ら以上の国民的グループなんて、この先出てこないでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年購入した残念なゲーム

2016年も年末になったので、
今年購入したゲームで残念だったもののご紹介。

1.初音ミク -Project DIVA- X
2.アイドルマスター プラチナスターズ

この2本です。両方に共通している事として、

・予約(定価)で買ってしまったゲーム
・テンポが非常に悪い音ゲー
・衣装やアクセサリーがランダムドロップ+課金DLC
・衣装やアクセサリーでライブの出来が大体決まるため、
 使用する衣装が固定

両方とも結構期待していたので、本当に残念な出来でした。

ソシャゲ要素をCSに持ち込まないで欲しいですね。
やる気を著しく削がれましたから。

トロコンしている人を、ある意味尊敬します。

なので今更ですが、
余程時間が余っている人以外は購入を控えた方が良いと思います。
特にアイマスPSはまともなアップデートも来てませんし、
プレイしてみて本当に時間の無駄でした。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

閃の軌跡Ⅲ

閃の軌跡Ⅲの情報が出ましたが、PS4オンリーか。

正直、閃シリーズが終わってからVita外して欲しかったんですけど。
シリーズ途中でハード変えると、中途半端に感じない?

閃シリーズはまだPS4/Vitaのマルチで良かったと思います。
閃シリーズは評判が悪いですが、
とりあえずこれまで通り限定版を買うつもりです。

閃の軌跡Ⅱ、途中までしかプレイしてないから早くクリアしないと。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
