

"You can't catch me" at 厚木市文化会館

坂本真綾LIVE TOUR 2011 "You can't catch me" へ行ってきました

去年の武道館ライブを考えるとキャパ的には少ないと思ってたけれど、
1階後方座席でも意外とステージが近く感じれて良かった。

今回のライブのコンセプトはニューアルバムの新しい曲と、
今までライブで歌ってない曲を歌うことらしいので、
今後のツアーでは今日のセトリと違う曲を歌う可能性もありそう。


<セットリスト>
01.eternal return
02.秘密
03.ミライ地図
04.キミドリ
05.美しい人
06.ゼロとイチ
07.ピース
08.キミノセイ
09.Hello
10.手紙
11.悲しくてやりきれない
12.スピカ
13.みずうみ
14.ムーンライト (または"きみが眠るための音楽")
15.DOWN TOWN
16.Private Sky
17.Get No Satisfaction!
18.マジックナンバー
19.光あれ
20.トピア

~Encore~
E1.エイプリルフール
E2.everywhere
E3.stand up, girls!
E4.ポケットを空にして


もう30歳なので「可愛い」路線は止めたいとか言ってました(笑)
あの衣装でそんな事言ってもな、って感じだけれど。

アンコールの「stand up, girls!」は歌うのと手拍子を同時にするのが意外と難しかった。
次回参加までに練習して覚えとけって事ですね(^ ^;)

グッズについて、グッズのUSBには真綾さんの声が10種類入ってるらしい。
ライブ中にいくつか教えてくれたけど、残りはどんななんだろう?

まあ、物販は今日は諦めた(公演前、後ともになんか矢鱈と並んでたので。。。)


ツアー本公演参加は今日だけですが、
追加公演は両日ともチケット当選済みで参加予定なので、その時に買います。


また後2回聴けると思うと楽しみです東京国際フォーラムの2階だけど(´・ω・`)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
