

Minori Chihara Live Tour 2011~Key for Defection~ at Zepp Tokyo

みのりんこと茅原実里さんのライブに行って来ました
個人的に待ちに待っていたライブです(*^□^*)

去年参加したSALツアーの神奈川公演、武道館からもう1年。1年は短いね。


<セットリスト>
01. Defection
02. raison pour la saison
03. 覚醒フィラメント
04. FUTURE STAR
05. Melty tale storage
06. Last Arden
07. 蒼い孤島
08. 不確定性原理
09. 輪舞-revolution
10. Final Moratorium
11. KEY FOR LIFE
12. Happy Kaleidoscope
13. too late? not late...

~Acoustic~
14. 雨音のベール
15. 花束

16. ひとりにひとつの永遠
17. 雨上がりの花よ咲け
18. Best mark smile
19. Lush march!!
20. Freedom Dreamer

~Encore~
E1. 君がくれたあの日
E2. Paradise Lost -at next nest-
E3. 純白サンクチュアリィ


とりあえず毎度の事ながら腰と足が痛いです(笑)

アコースティックの「花束」から「ひとりにひとつの永遠」の流れが良かったな~。
「花束」はみのりんの曲の中で一番好きな曲で、
聴いてる時はParedeツアーの追加公演を思い出しました。

アンコールは3曲とも(部分的に)合唱バージョンでした。
みんなやっぱり歌詞は覚えてるみたいで流石。
今までこういう合唱バージョンはあまりなかったけれど、こういうのもアリですね


今回のライブは元々3/12(土)に開催予定でしたが、
東日本大震災の影響で今日に延期になっていました。

人間の力ではどうしようもない自然相手で、
様々な紆余曲折がありましたが開催されて良かったです。

みのりんを含めたCMBメンバー、
そしてファンの人達と同じ時間を共有することができて最高でした☆

参加された皆様、お疲れ様でした


DSCF4201.jpg


P.S.
今日のライブでの新情報。
・2011/7/6 ニューシングル
・2011/8/5,8/6,8/7 MINORI CHIHARA LIVE 2011 "SUMMER CAMP3"
・2011/未定 写真集

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

Zepp東京のセトリがなかなか見つからなかったので助かりました。
雨音のベールと花束ですか。うらやましい。
私も大阪で純白を合唱したけど、みのりんも喜んでくれてたみたいで楽しかったです。

Re: タイトルなし

> ユッきいさん
コメントありがとうございます♪

> 私も大阪で純白を合唱したけど、みのりんも喜んでくれてたみたいで楽しかったです。

東京でもみのりんやCMBのメンバーが喜んでくれたみたいです。
Zeppツアーもあと札幌のファイナルのみなので頑張って欲しいですね☆
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
