

Yui Makino Concert ~So Happy~ 2日目

昨日に引き続き、牧野由依さんのコンサート~So Happy~へ行ってきました

セットリストはアンコールのメドレー以外、昨日と変更なし。


<セットリスト>
01. Cluster
02. ユメノツバサ
03. 春待ち風
04. 碧の香り
05. Crepuscular rays
06. ウンディーネ
07. スピラーレ

~Classic~
08. アラベスク第一番
09. Regrets and Resolution for Flute

10. その先へ

~Interlude~
  オムナ マグニ

11. アムリタ
12. 二度目のハツコイ
13. 三月物語

~振付練習~
14. ふわふわ♪
15. う・ふ・ふ・ふ
16. Brand new sky
17. Merry-go-round

~Encore~
E1. ~Special Medley~
   スケッチブックを持ったまま
   DESTINY
   幸せのため息
   もどかしい世界の上で
   シンフォニー
E2. お願いジュンブライト


<感想>
今日はさすがに開場・開演ともにほぼ時間通りだった気がします(笑)公演時間は3時間弱。
また、2日目だからか、記録用カメラが入っているというアナウンスがありました。

コンサートは昨日も参加しましたが、今日のほうが一体感があった気がします。
後半の「ふわふわ♪」~「Brand new sky」のスタンディングのためかも。

ゆっちのコンサートは基本着席スタイルなので、
じっくり聴きたい方は期待してたのと違う雰囲気だったかもしれません。
ただ、今日初めてスタンディングだったらしい?(確かに今までなかったかも)ですが、
個人的に今日みたいなスタンディングは大好きです(ライブ好きなので。。。)

振付練習からの派生でしたが、楽しかったですv^-^v
まあ昨日は手を振ったりしてない人も相当数いたから、練習を入れたのかな?

また、メンバー紹介のグダグダな流れからの、ラスト「Merry-go-round」への入りには笑いました。
ていうか入れてなかったし(笑)

アンコールの「お願いジュンブライト」は昨日と違って振りが付いてましたが、
やってる人あまりいなかったね。
アンケートで、「PVの振りをやってほしい」と書いた人がいたようだけど、
コレも練習すれば良かったのに、とか思ったり。


2日間を総じて言うと、楽しいの一言o(^-^)o
次回も是非とも参加したいですね

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
