

MINORI CHIHARA LIVE 2011「SUMMER CAMP3」2日目♪

遂に来ました、みのりんこと茅原実里さんの夏のお祭りライブ「SUMMER CAMP3」

今日(8/6(土))は3Daysのうちの2日目で、個人的には今日のみ参加。
本当はもっと参加したかったけれど、諸々の事情で断念


さて、ライブ会場の河口湖ステラシアターには電車で向かいました。

新宿駅から河口湖駅まで電車で移動中に、
PV制作のために歌詞を覚えてみんなで歌ってほしい曲の、
「purest note ~あたたかい音」の復習(笑)

大月駅~河口湖駅間は、「Voyager train みのり号」で移動。
今回もコメントが流れましたよ~


そんなこんなで、河口湖駅到着~♪

20110807_minorin1.jpg   20110807_minorin2.jpg

20110807_minorin3.jpg


超絶女神。

20110807_minorin4.jpg


河口湖駅からシャトルバスでステラシアターへ。
そしたらちょうどライブのリハをやってる最中だったので参加(笑)

旗振り曲の「Lush march!!」もあって、みんな旗振ってました☆


でもこの時から天候がおかしくなって、暫くすると大粒の雨が。。。
しかもそれが次第に豪雨になって仕舞いには雷が鳴るというオプション付き。

一旦止みましたが開場までにもう一度同じような豪雨が来て、
始まる前までは結構散々な目に会いました(´・ω・`)
まあ、傘を持ってきてたので最悪の事態は免れましたけど。

でもその雨の中、踊ったりしてる人達もいました。凄いな~、ファンの鑑


開場後、ネタバレが嫌で昨日(1日目)のセトリは調べなかったので、
座席にいる間はどんなセトリなんだろうと考えてました。


そして、15:00開演。

<セットリスト>
01.Planet patrol
02.too late? not late...
03.Perfect energy
04.書きかけのDestiny
05.純白サンクチュアリィ
06.everlasting...

~スペシャルコーナー~
07.HOT LIMIT(T.M.Revolution)
08.secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
09.夏色(ゆず)

10.Lush march!!
11.赤い棘のギルティ
12.Defection
13.Paradise Lost -at next nest-
14.KEY FOR LIFE
15.Prism in the name of hope
16.Best mark smile
17.Freedom Dreamer

~Encore~
E1.ステラステージ
E2.purest note ~あたたかい音
E3.Tomorrow's chance
E4.SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
E5.みのりん音頭


今日のセトリは盛り上がれる曲ばかりで楽しかった。
やっぱり夏のお祭りだから、こういうリストにしたのかも

しかもスペシャルコーナーは俺得という他はない選曲(^^)
自分のリクエストを聞いてくれたとしか思えない。

正直、開演前のことなんか忘れ去ることが出来るくらいのセトリ。
もう帰宅したけど、明日も行きたくなってしまった。。。

「secret base ~君がくれたもの~」と「Tomorrow's chance」で、
歌詞がとんだみのりんのフォローするみんなが素敵過ぎる。
みんなと同じファンで良かったな、と思います☆

「purest note ~あたたかい音」も復習の成果が出せましたよ~。
ただどこから歌えばいいのか分からなかったので、最初から全部歌いましたけどね(笑)

最後の「みのりん音頭」の振りは初見では覚え切れなかった\(^o^)/
CDに付属のDVDは、振りを覚えて来年に備えてね、という事に違いない。

終演後はいつもの締め+ハイタッチでライブの成功をみんなで分かち合いましたo(^-^)o


今日のCMBでは、
 ・ケニーの棒っぷり
 ・大先生の大事件
 ・ガンちゃんのソーセージ
が気になりました。ガンちゃんのあの発言はwww
大先生の大事件も気になります。明日明らかにされるのかな?

それからCMBのメンバーは終演後に屋台で食べ物を色々と売ってました。
みんな集まりすぎwだったけど、握手をしたり写真を撮ることもできたよ


帰りもシャトルバス、「Voyager train みのり号」で移動。

喉も腰も足も全部疲れてるな~。
でもそうなるくらいホントに楽しいライブでした

来年もあったらもちろん行くけれど、当たるのかな~?


新情報としては、今年の大晦日にカウントダウンライブを行なうことが発表されました♪
場所は、神奈川県民ホールです。
年の瀬の予定を色々と考えないといけないかな。。。

20110807_minorin5.jpg


とりあえず、今日まで参加の皆さん、お疲れ様でした

20110807_minorin6.jpg

明日参加される人は、まだまだサマキャン3を楽しんでください

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
