

スフィア ライブ 2011 「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」

スフィアのライブ「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」に行ってきました♪
場所は、代々木第一体育館。

ちなみに、昨日のデンジャラスステージは参加せず。(したかったんだけど都合で。。。)

20110918_sphere1.jpg


<セットリスト>
~スフィア20分劇場~

01.クライマックスホイッスル
02.Now loading...SKY!!
03.Neo Eden
04.風をあつめて
05.MOON SIGNAL

~Solo~
06.カラフルダイアリー(寿美菜子)
07.Hello Allo(豊崎愛生)
08.Oh My God(戸松遥)
09.Amazing Grace(高垣彩陽)

10.REALOVE:REALIFE
11.Hazy
12.Congratulations!!
13.By MY PACE!!
14.かってな成長期
15.Spring is here
16.Future Stream
17.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E.
18.キミが太陽
19.LET・ME・DO!!

~Encore~
E1.glory colors~風のトビラ~
E2.Feathering me,Y/N?
E3.HIGH POWERED
E4.サヨナラSEE YOU


<感想>
スフィアのライブは初参戦でした。

原宿駅周辺は、休日+代々木第一体育館へ行く人たちでごった返していて、
会場に着くまでに結構疲れてしまいました

会場付近もたくさんの人が。やっぱり1万人規模になると人が多い。


ライブのセトリですが、昨日と部分的に変わってました。
個人的には昨日歌わなかった「Hazy」が聴けたので良かった。

しかし、あやひーの歌は相変わらず凄い。
武道館ライブのときの「You Raise Me Up」、
今日の「アメイジング・グレイス」も含めて物凄く聴きごたえがある。

今度ソロライブがあるので、是非行きたいですね。


スフィアのライブは初めてでしたが、
みんな熱いし(一部は加熱し過ぎ?ですがw)、
周りの人たちとも話しやすくて楽しかった

次回も参加しようと思ってます

20110918_sphere2.jpg


あべのハルカス\(^o^)/

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

彩陽のライブ行きたいけど。
年末の仕事忙しい時期に、神戸から東京行くのは厳しいなぁ。大阪は近いけど28日はまだ休みじゃないよ((+_+))
でも、行きたいな~

Re: タイトルなし

> 彩陽のライブ行きたいけど。
> 年末の仕事忙しい時期に、神戸から東京行くのは厳しいなぁ。大阪は近いけど28日はまだ休みじゃないよ((+_+))
> でも、行きたいな~

たしかに年末の平日ですからね(^_^;)
大阪に行かれる方は、迷ってしまいますよね。。。
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
