

「Minori Chihara Live Tour 2012 D-Formation」@松戸森のホール21

昨日に引き続き、茅原実里さんのライブツアー、「D-Formation」の千葉公演に行ってきました♪

以下、セトリです。間違えてたらすいません。


<セットリスト>
01.D-FORMATION
02.Dream Wonder Formation
03.嘘ツキParADox

04.雪、無音、窓辺にて。
05.Metamorphosing Door
06.Planet patrol

07.KEY FOR LIFE
08.mezzo forte
09.too late?not late...

10.この世界のモノでこの世界の者でない
11.IDENTITY

12.X-DAY
13.Defection
14.暁月夜

15.Celestial Diva
16.Paradise Lost
17.TERMINATED
18.Tomorrow's chance

19.アイノウタ
20.夢のmirage

~Encore~
E1.HYPER NEW WORLD
E2.Best mark smile
E3.純白サンクチュアリィ
E4.Freedom Dreamer



昨日と比べると構成やメドレー曲が変わったぐらいで、大きな変更はなかったみたいです。


昨日「えー!?」があった「アイノウタ」も滞りなく練習、本番となり問題なくて良かったです。
多分、みのりんの説明と昨日参加した人が今日も結構来てたと思われるので、昨日と比べると上手くいったのかなと。

「夢のmirage」は完全に消灯モード。
個人的にはみんなで手を振ってみたかったりしますが。

アンコールの旗曲は、昨日と同じ「Best mark smile」でした(笑)
みのりんが抽選した後、曲名を発表する時に、昨日と同じだからか、大先生がずっこけてました。


今日のメンバー紹介時のMCは、

大先生→いつもの「そうですね」が決まらない(笑)
鍋ちゃん→開演時のスモークを吸って喉が痛い。
馬場ちゃん→昨日話が長く怒られたので、今日は短く。
志保さん→昨日みのりんにシホリーヌとあだ名を付けられたので、
      みのりんにミノリーヌと付け返す。
ケンケン→今日誕生日で楽屋でお祝いのケーキの蝋燭を吹き消そうとしたら、
      ケーキにのってるチョコが飛んで火は消えず。
なおやん→特になし(笑)

とこんな感じのお話でした。


昨日もライブに参加しましたが、連続で参加してもやっぱり楽しい♪
明日からも毎日ライブが続いて欲しいというくらいに。


次回参加予定の5/6(日)埼玉公演まで待ち遠しいです

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸公演に行ってきました。
アイノウタの旗振りレッスンは、最後に「ジャン!」って言わなかったらブーイングがおきたってみのりんが言ってました。
もちろん神戸公演からは、「ジャン!」って言うみたいですよ(笑)

私は「夢のmirage」で旗を振ってみたいんですけどね~

Re: No title

> 神戸公演に行ってきました。
> アイノウタの旗振りレッスンは、最後に「ジャン!」って言わなかったらブーイングがおきたってみのりんが言ってました。
> もちろん神戸公演からは、「ジャン!」って言うみたいですよ(笑)

確かに伊勢原の時は、「ジャン!」はレッスンのラストくらいしかなかったです(汗)

> 私は「夢のmirage」で旗を振ってみたいんですけどね~

そうですね、旗をみんなで振るのも良いですね~♪
プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
