

「あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」へ行ってきました♪

「ANOHANA FES.」からほぼ1年ぶりに、
あの花のイベント「あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」へ行ってきました♪
去年秩父であったフェスと違って、今年の開催場所はお台場でした。


20120806_anohana1.jpg


今回のプログラムは覚えている限りこんな感じです。順番は忘れました。



<プログラム>
・secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
・青い栞(Galileo Galilei)
・今日のあなる収録風景(あなる)
・PPPコーヒー作成の様子(ぽっぽ)
・蒸しパン作り(めんま)
・超平和バスターズの絵を描く(つるこ)
・ゆきあつ秘密基地レポート(ゆきあつ、女装して疾走あり)
・小説下巻朗読(じんたん)
・secret base ~君がくれたもの~(会場全員合唱ver.)
 (合唱中にスクリーンで劇場版発表)



今回は時間が1時間半程度だったので、
内容的には前回のフェスの半分くらいでしたが、やはり楽しかったです。

しかし、はやみんの絵は笑えました
フェスの時もそうでしたが、何か個人的なツボを突かれている感じがします。

そして櫻井さんの女装w
今日観たあの秘密基地レポートの映像化ってされないのかな?
めっちゃ欲しいんだけどww

後は合唱中に発表された劇場版の情報。
HPには、「めんまの視点で紡がれる、あの夏の物語」と書いてあります。
どんな感じになるか楽しみにして待ちたいですね。

20120806_anohana2.jpg

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
