

MH3G 狩猟日記

今更感のある日記ですが、
とりあえずMH3Gのプレイ時間が600時間超となり、MHP3のプレイ時間を超えました。
ちなみにMHP3のプレイ時間は、592:22(592時間22分)。

MHP3は1年で600時間弱でしたが、MH3Gは10ヶ月程度で到達しました。
ハンターランクは、123。
ずっとハンマーメインでしたが、最近はランスメインです。
MHP3の頃は全く扱えなかったランスが今やメイン武器とは。
ガード武器の安定感は素晴らしい。


ギルドカードはこんな感じです。


すれちがいでは、大体セイラー一式かガブルX一式(ガンナー)にしてます。
20121021_mh3g1.jpg

20121021_mh3g2.jpg

なぜか太刀だけまだ使用してない。。。
20121021_mh3g3.jpg

プレイ時間は602:36。
20121021_mh3g4.jpg

勲章。
リュウグウガニの宝玉とギルドからの花束までもう少しです。
最大・最小金冠は諦めています(笑)
20121021_mh3g5.jpg


3DSではこんな感じですが、
12月に発売するWii UとMH3G HD Ver.の予約をソフマップでしてきました。
元々、WiiUプレミアムセット+MH3G HD Ver.と別々に買う予定でいたのですが、
どうもプレミアムセットが予約終了や停止ばかりなので、
MH3G HD Ver.同梱のプレミアムセットにしました。

オンラインでのプレイが楽しみです。
オンラインで出会うであろうみなさん、よろしくお願いします(・ワ・)

ふんたーにならないよう頑張ります(笑)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
