

「エスカ&ロジーのアトリエ」 第9話 感想

エスカ&ロジーのアトリエ 第9話の感想。


どこかの遺跡で落ちていた手帳にアーシャのアトリエで出てきたキースさんの名前が。
20140606_atelier_EschaLogy_001.jpg

というか、キースがスレイアのおじって設定だったんだ。
ゲーム第3期くらいまでしかやってないから全然知らず。


遺跡調査の結果、未踏遺跡を調べることが出来たら、
もっと色々な事が分かるかもしれない。
未踏遺跡に行く夢を持つエスカは目を輝かせる。


しかし、そんな時中央から連絡が入る。
「中央からの調査隊が来るまでの遺跡の保全、遺跡まで行く道の確保。」
20140606_atelier_EschaLogy_006.jpg
それがコルセイト支部の今回の仕事。ただし、未踏遺跡の調査に参加できない。

未踏遺跡に行くことが夢であるエスカは。。。
20140606_atelier_EschaLogy_007.jpg


みんながお願いしても、支部長は未踏遺跡へ行く許可を頑なに出さない。


そんな折。
デュークの店で未踏遺跡の調査のために存在するコルセイト支部の在り方で揉める2人。
しかし、マリオンさんの顔が赤いのは何故?(笑)
20140606_atelier_EschaLogy_002.jpg
20140606_atelier_EschaLogy_003.jpg


色々あったけど、無事未踏遺跡へ行く許可を貰えました。
未踏遺跡は行くことは、エスカの夢。その夢への一歩を踏み出しました。
20140606_atelier_EschaLogy_004.jpg
20140606_atelier_EschaLogy_005.jpg


何かこんな感じの話でした。今週は展開が早かったな。


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
