「Minori Chihara 10th Anniversary Live ~SANCTUARY~」 感想

みのりんこと茅原実里さんの武道館ライブに参加しました☆

みのりんのライブ参加は結構久し振りだったので、
仕事を早めに切り上げて武道館へ。

20141119_minorin_01.jpg
20141119_minorin_02.jpg

到着した時にはグッズはほぼなかったので、M-Smileの通販待ち

開始時間は少し押しましたが、無事始まりました。


<セットリスト>
01. Dream Wonder Formation
02. FOOL THE WORLD
03. ZONE//ALONE
04. Tomorrow's chance
05. 境界の彼方
06. too late? not late...
07. Cynthia
08. SELF PRODUCER
09. Paradise Lost
10. 暁月夜
11. 蒼い孤島
12. 向かい風に打たれながら
13. TERMINATED
14. 君がくれたあの日
15. Freedom Dreamer
16. 純白サンクチュアリィ
<Encore>
E1. Contact 13th
E2. 一等星
E3. Joyful Flower
<W Encore>
E4. 詩人の旅


やっぱりみのりんのライブは最高でした!
上にも書きましたが、ライブに参加したの1年半振りくらいだったので、
DWFが始まってからメンバー紹介くらいまでずっと鳥肌。
純白の時はステージの映像も相俟って、
当時から応援してる身としては何か泣きそうになりました。

セトリも初期から現在までの曲が満遍なく入ってて良かった☆
ライブ終演後の周りとのハイタッチ最高!!

とりあえず今回の武道館ライブで思ったことは、
みのりんが今後活動を続けていく限り、ファンであり続けるという事。

「祝10周年!!新しい旅がはじまるよ

フリドリのときに飛んできたテープに書いてあった言葉です。
新しくなってこれからも旅は続いていく。
みのりんのParadeは終わらない。
その終わらない旅に、まだまだついていこうと思います。

やっぱりみのりんは最高でした


PS.フォトブック「LOVE LETTER」が届きました。

20141119_minorin_03.jpg

写真については思いの外、水着が多かった。
インタビューはまだ全部読めてないので、これから読もうと思います。

関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク