

感想的なこと

本来の気温に戻った感じで、少し肌寒く感じるこの頃です。

今日起きたら、9時45分でした。
という訳で、遅刻になってしまうので、
体調不良という名目で会社を休みました。

悪い子です
今後もあるでしょう。断言します。


話変わって、自分の見ている数少ないテレビ番組にNHKの「天地人」があるんですが、
先日の放送内容は「本能寺の変」でした。
で、その中に本能寺が爆発するシーンがあったんですが、
その爆発が誰が見てもCGだと分かるような爆発だったのです。
すいません、笑ってしまいましたw

合戦シーンなんて(なぜか)ほとんどないに等しいので、
せめてCGくらい、と言うか爆発シーンくらいはもうちょっと力を入れて欲しいと思いますね
歴史好きの人達はいろんな意味で「天地人」の内容をどう思ってるのか、
聞いてみたいところではあります。

明後日もいろんな期待を込めて見させてもらいます
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
