スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~ 追加公演 at 日本武道館

今日は、茅原実里さんことみのりんの、
「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」追加公演に参戦。
場所は日本武道館。今年3度目の武道館です。

天気は完全な曇天。
雨が降らなくて一安心。

SN3J0069.jpg

ツアートラックも激写☆
SN3J0065.jpg

17:00開場予定のはずが、20分ぐらい延びて開場。入場列がかなり蛇行してた。
座席は2階西B列で2階の最前列。ステージまで意外に近かった。
立見禁止の注意書きとか特になくて、これまた一安心。

18:00過ぎに開演。曲はツアーの時とほぼ同じ。
日替わりメドレー部分はすべてのパターンを全曲歌ってたような気がする。

演出は、1曲目の「Final Moratorium」で花火
「愛とナイフ」で炎、アンコール前の最後の曲「Perfect energy」でテープ。
テープは綺麗だった。ちょうど自分のところに飛んできたので記念に貰った。

途中の「純白サンクチュアリィ」の時はほぼ白一色。
さすが参加者全員に白サイリウムを配っただけはあったね。

アンコールの2曲目は「Contact 13th」
日替わりメドレーの流れからアンコールの日替わりも全部歌うかと思って、
「Sunshine flower」のために黄色サイリウム用意してけど1曲だけだった。

そして、アンコールラスト「sing for you」の前のMC。
声を震わせながら話しているみのりんを見てると、本当に泣きそうになった。本当に。
そのおかげか、「sing for you」を聴いてるときは泣くことはなく、
曲に詰まっている想いをかみしめながら聴いてた。
サイリウム振ってる人がいたのが少し残念だったけど、
それは各個人の自由だから何も言うつもりはない。

21:20終了。3時間ちょっとの長いライブでした。
最後の締めは相変わらず纏まってて素晴らしいねw

さて、今日の武道館ライブに参加して思ったこと。
5年5ヶ月前の想いを成し遂げたみのりんには頭が下がります。
きっと色んな努力をしてきたのだと思う。
個人的には4年くらい前に知って、それ以来応援してますが、
少しでもみのりんの力になれてれば、と思います。
そして、想いを実現した今日の武道館ライブの参加者の一人になれたことを誇りに思います。

本日参加したみなさま、本当にお疲れ様でした

本日の戦利品。
SN3J0070.jpg

テープには、

「夢の武道館、一生忘れません。本当にありがとう!!!」

と書いてあります。参加した人たちみんなも、きっと同じ気持ちだと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。