

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 in 川崎

今日(投稿日時的に昨日になるかな?)は、

「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010 夏だ! 響舞だ! 全国行脚祭!!」

に行って参りましたよ


行く前は暑さのせいか、正直体調が良くなかったんですが、
取りあえず参戦して、体の調子がダメなら明日会社休めばいいか、と安易に考えて参加しましたw

↓ CLUB CITT'A
SN3J0092.jpg


セトリは例のごとく、某2chにあると思うので割愛。
「Imaginary affair」を遂に生で!!ずっと鳥肌


途中で参加者にどっちの曲を聴きたいか、
声援の大きいほうを歌うというコーナー?があったんですが、

「allegretto ~そらときみ~」と「Leaf ticket」のどちらか選択

「Face of Fact」と「Restoration ~沈黙の空~」のどちらか選択

という鬼っぷりでした(ちなみに歌ったのは両方とも後者でした。)
みんな両方聴きたいに決まってるw


その後の「jihad」も良かったし、
「Re-sublimity」は、今回のライブで一番盛り上がってた
「Wing my Way」では泣いてたね。思うところがあったのかな?

というか、全部良かった。個人的な感想は1月の武道館より良かった(セトリ的に)
欲を言うと、「agony」と「wind of memory ~記憶の風~」も聴きたかったな。

でも、もう1回行きたくなるようなライブでした(^^)
後半は体調的にgdgdでフラついてたけど(笑)


さて本日の戦利品。パンフレットとメタルプレート。
SN3J0094.jpg

メタルプレートには、
 ・ サイン入り(15枚)
 ・ ツーショット写真を撮れる券(10枚)
が入ってるものがあるらしいのですが、当たりませんでした\(^o^)/

当たった人、羨ましい~
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひゅうがなつ

Author:ひゅうがなつ
◆趣味
 音楽鑑賞、ライブに行くこと
◆血液型
 AB型
◆応援しているアーティスト
 茅原実里さん
 牧野由依さん
 KOTOKOさん
◆とびだせ どうぶつの森 amiibo+
 もふもふ村(2016/11/3更新)
 夢番地:2C00-000F-C3EC

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログランキング
blogram投票ボタン にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
